大阪・庄内まるかん

ついてるブログ・パート②
皆様はじめまして♪
斎藤一人さん・スリムドカンでお馴染
銀座まるかん・大阪の特約店
庄内まるかん 足立です~\(^o^)/
当店ホームページにも遊びに来て下さいね
http://www.geocities.jp/shonaimarukan/

NEW !
テーマ:

スーパードリームUFO叫びUFO

夢のサプリで絶好調な皆さま~音譜ヾ(@°▽°@)ノ音譜


ジャンジャンバリバリ

あだっちゃんで~すにひひパー


皆さまっビックリマーク

今月も今日で終わりですねクラッカー


皆様のお陰様で今月も

出しに出し切れましたドキドキ


皆さま、

本当にありがとうございましたラブラブ!


ぜ~んぶの仕事が終わって

あーーーーーーーー

出し切った~~

って心の底から思えるって

本当に幸せですよね音譜


神様に心から

感謝しました天使


明日からまた楽しく音譜

6月出し切って顔晴りましょうねにひひパー


あーーー

また明日から楽しみ~ニコニコグッド!



今日とっても嬉しいことがありましたドキドキ


なんとなんとーーーーーーーー


岩手県でまるかんのお店をされています

同じ御心カウンセラーの合格

オバラッチさんことオバラッチさんから~音譜にひひ音譜

{8B58A074-8069-44D7-B4CB-FEF0B0D667E8}



全国のまるかん隊の皆様が

八ッメラメラ\(^_^)/メラメラ

遠隔をしまくって育てられたクローバー
波動レタス
を送ってくださりましたドキドキ
{EED3CF54-1D4E-45F6-A0C8-31663A628502}





そしてそして
謎のストラップ!?
{2EC5EBD0-6F5D-4ABA-BD5F-1C20B8EB316B}

オバラッチさんは、毎年レタスにお米に洋ナシまで
送ってくださり当店はオバラッチさんのお陰様で
野菜にお米に果物に困りませ~んオレンジヾ(@°▽°@)ノオレンジ
おばらっちさん、いつも本当にありがとうございますドキドキ




そしてそしてーーーー
オバラッチさんの波動レタスが届いてすぐにメラメラ


恵美子社長のふるさと霧

北海道は帯広でまるかんのお店をされています

同じ御心カウンセラーの

こぐまちゃんことこぐまちゃんから~ラブラブクマラブラブ

{864315E1-E10B-4D70-A1FF-C94125E964FA}



採れたて北海道の
新鮮アスパラを送って下さりました~ドキドキ
{1CD1860B-EDC8-4151-A0E8-E7F271A82F03}
こぐまちゃんも~
毎年、アスパラや長芋、ジンギスカンまでおひつじ座
送ってくださいます~ドキドキ

こぐまちゃんのお陰様で
旬の新鮮お野菜に、大阪では食べれない
ジンギスカンまで食べれて
こぐまちゃん、いつも本当にありがとうございますドキドキ


レタスにアスパラに
謎のストラップまで虹


オバラッチさん、こぐまちゃん

感謝してまーすヾ(@°▽°@)ノ


おいしくいただきま~すドキドキ

{9451F902-B32A-45F0-B9D3-2175D5B72E95}


ということでーーーー

夏に向けて晴れ
がっつりダイエット中ですので~ラブラブぶーぶーラブラブ


今日の夜は

青汁パーティーですクローバー(=⌒▽⌒=)クローバー


ひとりさんのドキドキ

JOKA青汁とびっくりスタイル叫び

をばっちり飲んで~クローバークローバークローバークローバー

{1EF4450E-7BFC-4F6B-9417-CE7FA0450562}




さーーーーーー
食べるぞ~クローバーヾ(@^▽^@)ノクローバー
{6060DBFD-1B6B-4615-AFEA-16583EA5AF0F}



ほんと、オバラッチさんの波動レタスは
うまうまなんですよね~ドキドキ馬馬ドキドキ
ひとりで一個ぺろって食べちゃいます(笑)
{4F9935AD-A42C-4CA0-BBFF-7A289FA4539C}



こぐまちゃんのアスパラも
ほんと新鮮で、食べるとシャキッとして
大阪では絶対に食べれない味ですドキドキ
{6E608C9D-542D-4CBA-9E32-B64CB3059FB0}


タンパク質も食べないと
野菜だけだと
ウツになっちゃいますからねショック!

波動レタスにアスパラとハムを挟んで~ドキドキ
{6E3166B2-7748-44AD-B4DB-A632CCC3F051}

うま~いドキドキ


うま四つキラキラ馬馬馬馬キラキラ


にひひチョキ



大阪にいながら
北海道の採れたてのアスパラと
岩手の採れたてのレタスが食べれるって
本当に幸せですねドキドキ

オバラッチさんキラキラにひひキラキラ
こぐまちゃんキラキラおとめ座キラキラ

送ってくださって
本当にありがとうございました~ドキドキ

顔晴ってダイエット
しまーすドキドキ( ´艸`)ドキドキ

ぷぷぷっDASH!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛と光の皆さまドキドキ

こんばんはラブラブ!パー


高津心龍ですドキドキ


今日は広島にオバマ大統領が

来られましたね!


ヘリコプターを降りUFO

車に乗って、平和記念公園に来られ

演説をされましたカラオケ


最初からずっと中継を見てましたが目

何故が涙が出て止まりませんでたあせるしょぼんあせる


僕個人の意見ですが

オバマ大統領が来られ

本当によかったと思いますドキドキ


戦争のない世界になることを

心よりお祈りしています虹



それでは皆様~音譜ヾ(@°▽°@)ノ音譜

この度、2回目のニコニコチョキ

御心カウンセリングを受けて頂きました

H様より素晴らしいご感想を頂ましたので

皆様にご紹介しま~すキラキラおとめ座キラキラ


ドキドキ兵庫県在住・H様・女性ドキドキ

心龍先生
お忙しい中、お時間をあけて頂き、ありがとうございました。
心温まるカウンセリングとメッセージに、ハッと新たに気付いた事や、
あ~そう言う事だったのかぁ…と改めて理解出来た事、

綺麗さっぱり忘れていた事。


そして…忘れてはいけない、自分の使命の大切な事。
これからの自分に、重要なメッセージを、改めて知り得た事。

2回目のカウンセリング『安心』を、
受ける事が出来た事に、心から感謝しています。

嵐の様な修行を終え、不意にボーッとする時間が出来ると、
どうしようもない強い不安で、胸がいっぱいいっぱいなりかけていましたが、
今…天照大神様のお札を手に持ち、『…自分を許します』と唱え…

あっそうだ…心龍先生に、

お礼のメールを送ろうと思いました😊。


カウンセリングを受けていなかったら、

気持ちが沈んで泣いていたかもしれません…。

でも、カウンセリングを受ける事が出来たので…。
天照大神様の名のもとに…自分を許す事が出来て、
今こうして心龍先生にお礼のメールを返せている事に、感謝しています☺️。
ありがとうございました😊。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



H様、2回目の御心カウンセリングを受けて頂きまして

ありがとうございましたドキドキ


1回目のカウンセリングは「浄化」虹

2回目のカウンセリングは「安心」ですドキドキ


2回目のカウンセリングを受けていただき

天照大神様のメッセージがより心に入り

明確にご自身が進む方向がわかられ

そして気持ちが安心し行動ができるのですね走る人


Hさんは、嵐のような修行を立派に卒業されました台風

おめでとうございますクラッカー\(^o^)/クラッカー


これからはご自分の幸せのためラブラブ

自分を許し、周りの人たちを許し、
ドンドンドンドン幸せになって行ってくださいね合格
Hさんの幸せを、心よりお祈りしていますラブラブ!



御心カウンセリングを受けられる方に朗報ですキラキラ


月別で『天照大神様』からの

『神守り御心メッセージ』を

お伝えできるようになりましたラブラブ


現在6月をお伝えさせて頂いています虹


御心カウンセリングは天使
ドキドキお一人20分 10000円 (完全予約制)ですドキドキ


御心カウンセリングを是非受けてみたいと言う方は
前日までにお電話・メールでお気軽にご予約くださいね電話手紙


電話 06-6335-7649  AM10:00~PM7:00


手紙 shonai49@ybb.ne.jp  24時間受付


すべての皆様に

すべての良きことが雪崩の如く起きますクラッカー


皆様の幸せを心よりお祈りしていますニコニコ


感謝していますドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

来ましたにゃんにゃー

来ましたにゃんにゃーパンダ




ひとりさんの最新刊虹

斎藤一人
しあわせを招くねこにゃーチョキ

{B2EF6215-605C-4C2B-9B38-54E5E19883F9}


ねこ好きな僕にとってドキドキ

なんともいえにゃいくらい(笑)

かわいいーーーー

ねこちゃんたちっすにひひチョキ


実は僕今まで

ねこを4匹飼っていまして


トラ猫の金太郎ネコ

黒猫のにゃんごろっぴークマ

銀色のペルシャ猫の銀次郎ヒツジ

白いペルシャ猫のミューにゃー


みんな、今は天国行ってるのですがー

本の中にトラ猫ちゃんと黒猫ちゃんも

写っていますので、思い出しましたね~音譜







みにゃさんネコパー

{1E9F5EF4-C0F3-4164-A3C2-EB9B95F52117}













本買ってねドキドキネコドキドキ
{195FEFEC-D49C-44C9-89DE-BF6B83271BD4}
このカメラ目線最高~目

ぷぷぷっDASH!




感謝してますドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
過去最高にうまうまなドキドキ馬馬ドキドキ
カレーうどんをガッツリ頂きまして~ラーメンにひひグー

さぁ~
顔晴るぞーヾ(@°▽°@)ノ



四国霊場・第五十九番札所合格

国分寺~ドキドキ

{F2E4AD07-F869-46E3-97E3-9486DACA0513}


な・なんとーーーー叫び



弘法大師様が~


いやいやあせる


握手修行

大師様ドキドキパードキドキ



がいらっしゃいまして~ラブラブ!

{2E7D7FDC-7F98-49FD-8814-8A2A36C38577}




ばっちりパーパー
握手して頂きましたっにひひグッド!
{E7DFAA13-DA86-4228-A3D3-2C05D4685011}


ついてる~ドキドキ





{111621D8-94C0-464C-94B0-2D5AE9879169}


はい。
お大師様ドキドキ

ばっちり一つだけで
念じに念じました(笑)

お忙しいところ
ありがとうございましたにひひパー






瀬戸内海が
きれいですね~波
{19414CEF-7F96-4019-B7B0-79451D315840}






四国霊場・第六十番札所合格

横峰寺~ドキドキ

{0476D655-B31A-41A7-B6CC-6205A97EB06D}


山の頂上で富士山
ガイドブックには
かつての八十八か所の
一番の難所って書いてありました叫び

車でも対向車きたらアウトな細い道を
かなり上がってきましたので
ほんと車があって幸せ~車ヾ(@^▽^@)ノ車
って、楽業大好きな僕たちは(笑)
心の底から感謝しましたにひひチョキ

思わずハンドルなでて
いつも急な山を登ってくれて
ありがとねドキドキって
愛車のベンツに言いました(笑)

日本語でいうと
トヨタ・ノアですが(笑)

ぷぷぷっDASH!



山中、きれいな花が
た~くさん咲いてましたね~ブーケ2あじさい黄色い花
{21984517-5F61-486D-B42A-853DD724236D}






お昼寝~ぐぅぐぅ
{761AE2F8-CB7F-4A60-93BD-AC25489BB5DF}
おもわず
ぷっDASH!
ておもっちゃう
かわいい~音譜
お地蔵さんドキドキ


旅の疲れも吹っ飛び
癒されますね~虹ラブラブ



そしてそしてーーーーー
四国霊場・第六十一番札所合格

香園寺ドキドキ


四国霊場・第六十二番札所合格

宝寿寺ドキドキ


四国霊場・第六十三番札所合格

吉祥寺ドキドキ


四国霊場・第六十四番札所合格

前神寺ドキドキ


を絶好調で周りまして~メラメラ走る人走る人走る人メラメラ


そしてついにっ!!
この旅
最終の地クラッカークラッカークラッカークラッカー

四国霊場・第六十五番札所合格

三角寺~~ドキドキ


{B71C612D-8148-474A-8103-C70EE8E71E85}





納経のタイムリミット
午後5時ギリギリ~汗時計汗


階段の上の方~で目
納経担当の合格
けいさんが必死で走ってるの
見えます汗あせる走る人あせる汗
{03EBEC85-9402-4D5E-9950-5191F5E3D5ED}

僕、運転担当
でよかった~(笑)にひひチョキ


この時も
神様はいるって思いましたね(笑)

ぷぷぷっDASH!


けいさん、ご活躍様です(≧▽≦)
神様の完璧な時間調整で天使
5時ぎりぎり間に合いましたドキドキ時計ドキドキ
{160B09FD-0B75-4C0C-A610-A76FF95B5410}






十一面観世音菩薩さま~ドキドキ
{1CD95BED-FF65-4635-BB7F-100FA1B09AFD}
本日は呼んで頂きまして
本当にありがとうございますドキドキ


そしてこの三日間
楽しい旅ができましたこと
心より感謝していますラブラブ


最終最後
全ての皆様の幸せを心からお祈りし

ひとりさんのお守りの言霊

天之御中主様
お助けいただきまして
ありがとうございます

を心を込めて唱えさせて頂きましたドキドキ


そうすると
みくちゃん先生が

あっ!
黒い蝶ハチ



反抗期という神ごとをしている
みくちゃん先生(笑)

観音参り&一之宮参りは
文句をいいながらも
いつもちゃんと付いてきてくれます音譜

そんなみくちゃん先生を見て
神様が喜んで出てきてくださったのかも
しれませんね~ドキドキ


改めてすべてのことに
心より感謝した瞬間でした合格






ジャーン合格
{079D1B70-7AF1-482E-AA95-689804600B0E}

今回は三日間で
三十八番~六十五番
まで、28か所周りました合格

バンザーイヽ(゚◇゚ )ノ
バンザーイヽ(゚◇゚ )ノ
バンザーイヽ(゚◇゚ )ノ

みんなでしました爆笑



さぁ~
大阪帰るどーーーー

パワー全開メラメラヾ(@°▽°@)ノメラメラ

明日からジャンジャンバリバリ
大好きな仕事するぞーー音譜(≡^∇^≡)音譜



さぬき富士~うんち

{19E70BBE-D886-4F25-AC5C-683FA0A5F66E}






瀬戸大橋~虹
{0200F882-F5C5-4719-827A-F052A201D91A}






ゴールデンウィーク
やっぱり混んでる~о(ж>▽<)y ☆
{BC5E2B12-C1C2-438E-AF33-D2D0DAC64A95}






夜の9時49分
無事家に帰ってきました~


3日間で走った距離

なんと1400km虹


本当によく顔晴ったね

自分(笑)

{97EEBF00-7940-4682-8C51-FFB379E48309}
そしてよく走ってくれたね
ベンツ(笑)車


次は、讃岐霊場
六十六番~八十八番

です天使

本場
讃岐うどんの
地ーーラーメン



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



四国うどんの旅(笑)


いやいやあせる


四国八十八か所

巡礼の旅走る人走る人走る人


讃岐うどん

食べまくるぞーーーヾ(@°▽°@)ノ



オー(^O^)/


ぷぷぷっDASH!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


三日目の朝~晴れ


今日もスーパーお天気が

いいっすね~ヾ(@°▽°@)ノ


昨日は、東予のホテルに

泊まって~ホテル


今日は朝から晴れ

愛媛県の一之宮神社ドキドキ

大山祇神社(おおやまずみじんじゃ)

へ~走る人走る人



しまなみ海道波

超~きもちいい~音譜叫び音譜

{F6314475-6873-4615-9178-37563B82CEF8}



大山祇神社の神様
おはようございま~す晴れヾ(@^▽^@)ノ晴れ


大山祇神社の神様は
天照大神様晴れ
の兄神の大山積大神様だそうです~虹
{1C2F165F-EC49-406B-A30E-9B668699FA74}


大山積大神様合格
本日は呼んで頂きまして
本当にありがとうございますクラッカー
心より感謝致しますドキドキ

{29BD296A-4A53-497D-95C6-425567151282}






御朱印ゲット合格にひひチョキ
{A896B332-3C34-448A-845C-5D01D68E8B99}
本当に素晴らしい神社で虹
パワーを沢山頂きましてメラメラ


さぁ~~
今日は最終日っ!!
出し切ってお遍路さん走る人走る人走る人
顔晴るぞー音譜ヾ(@^▽^@)ノ音譜







とその前に~(笑)
道の駅に寄りまして~UFOにひひチョキUFO
{2251E895-E3D3-40DD-A178-A06A2A7AD0BB}


いや~
景色がとーてもきれいですね船
愛媛最高ラブラブ
日本に生まれて幸せ~ラブラブ!


当然っドキドキ
本場愛媛のみかんジュースを
買いましたっオレンジラブラブ!オレンジパー
{FCD09E6A-472A-4FD7-83B3-200EF6833FA7}
やっぱり本場は
おいしいっす~ドキドキにひひパードキドキ

エネルギーをいーぱいメラメラ
チャージしてクラッカークラッカークラッカークラッカー



今日の目標は合格
55番南光坊~
伊予霊場最終の地
65番三角寺までの
11か所ですドキドキ



さぁ~ジャンジャンバリバリ
今来た道を急いでトンボ帰りっすUFO走る人走る人走る人UFO
{8A4909E1-FE02-420E-86A3-DCB374F12A78}
しまなみ海道さん船
さようなら~ラブラブ!パー

またこんどゆっくり来ま~すクラッカー




そして
ドッカーーーンとロケット
来ました来ました~馬


四国霊場・第五十五番札所合格

南光坊クラッカークラッカークラッカークラッカー

{30FC0A2E-85BB-471C-842D-D30EDBF5B7AB}
大通智勝如来様天使
今日も一日どうぞよろしくお願いしま~すラブラブヽ(゚◇゚ )ノラブラブ


世界中の皆さまの幸せラブラブ
熊本県の皆さまの一日も早い復興ドキドキ
全国のまるかん隊の皆様音譜
全国の御心カウンセラーの皆様のご活躍を願いクラッカー

ひとりさんのお守りの言霊天使

天之御中主様
お助けいただきまして
ありがとうございますドキドキ

を心を込めて今日一日唱えさせて頂きます晴れ



ジャンジャンバリバリ
あげてメラメラ

行きますよーーキラキラ走る人走る人走る人キラキラ


ドキドキドキドキ
ドキドキドキドキ


にひひパー



四国霊場・第五十六番札所合格

泰山寺ドキドキ

{1280C64E-5E90-49E5-916F-AE17E8AF2747}






地蔵菩薩さま天使
感謝してまーすヾ(@°▽°@)ノ
{E359C3CE-7D5B-4E2B-9601-7A9E4145A3BE}


そしてーーーー
上を見上げると~目

ひとりさん、みっちゃん先生
遠藤社長の千社札を発見っドキドキ
{F02D87BD-8D6F-49B5-A4E2-F3546922A962}

ついてる~ドキドキ




そして、
四国霊場・第五十七番札所合格

栄福寺ドキドキ


四国霊場・第五十八番札所合格

仙遊寺ドキドキ



絶好調~で周りましてにひひチョキ



お腹がグーグーDASH!

鳴りましたので~(笑)

ちょうどお昼っす時計


僕の腹時計

正確ですねーー(笑)

おなかに

ひらがなで


ろれっくすチュー


って書いてますからね(笑)



今日も当然っ合格

テッパンルールに従って~にひひDASH!


観音参り&一之宮参り

テッパンルールその①

その土地の名物を食べるべしにひひパー

あーんど

テッパンルールその②
おかみさんのおすすめを食べるべし~にひひチョキ


と言うことで~
愛媛と言えば

うどん(笑)ラーメン




みくちゃん先生、
英語でキスマーク

えーーーーーーラーメン叫びラーメン
またうどん!?(・・;)
三日連続やでっあせるあせるあせる




けいさんもそこですかさず
英語で

みくちゃん先生女の子
愛媛はうどんしか
ないよ~べーっだ!パー
あきらめっドンッ

ぷぷぷっDASH!


今日も楽しくおいしいラーメン
うどん探しの旅~音譜音譜音譜音譜



駐車場がいっぱいの
うどんやさんを見つけまして~
速攻で入りました走る人走る人走る人
{8797F428-718E-4B70-A656-6AA5A890DC06}


席について
みくちゃん先生ーー

速攻でメニュー手に取って
かつ丼があるの見つけて

( ̄ー ̄)ニヤリ

私、かつ丼っDASH!


もう、めっちゃ早かったすよDASH!
いつもはのらりくらりメニュー決めるのに
今日は秒殺っすロケット


さすがまるかん星人!!
正当なる欲です(笑)


と言うことで
みくちゃん先生~女の子
かつ丼ぶーぶー
{3984F22B-1341-40AD-A607-E9636A2ED11E}





けいさん、かけうどん&親子丼ヒヨコ
{85ECDE1F-1350-4C15-A96C-69BF992E2A10}




僕は、
テッパンルールその②
おかみさんのおすすめを食べるべし~にひひチョキ

を今日もきちんと遂行しまして~(笑)

まじめでしょ(笑)

おかみさんに、
おすすめはなんですか!?

って聞いたら
ダシ入りカレーうどんラーメン
人気だよ~ドキドキ

と言うことでっ


ダシ入りカレーうどん&ごはんラーメンおにぎり
{39500015-2031-416A-BA24-F5D1C49FBFF3}
一口食べると~~
うまうま~ドキドキ馬馬ドキドキ


大阪にいたら
カレーうどんって
食べた記憶がないくらい
まず食べないですがDASH!

え?カレーうどん!?
ってちょっぴり思いながら
注文しましたがっ

さすが、
テッパンルールその②

おかみさんのおすすめを食べるべしドキドキ
ですね~にひひチョキ

この時、
神はいたって思いましたね(笑)


完食~ドキドキ
{9A006372-A49B-4D74-B775-E28FE92CB008}
あ~今日も
おいしいうどんが食べれて
幸せ~~ドキドキ

四国うどん旅おにぎりラーメン割り箸
ネーミング、四国グルメ旅から
いつのまにか変わってるしDASH!

いやいやにひひあせる


四国お遍路さんの旅ラブラブ
最高~ラーメンヾ(@°▽°@)ノラーメン


感謝していますドキドキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。