氏神様 | まるかん大阪・庄内まるかん

まるかん大阪・庄内まるかん

皆様はじめまして♪
斎藤一人さん・スリムドカンでお馴染
銀座まるかん・大阪の特約店
庄内まるかん 足立です~\(^o^)/
スピリチュアルカウンセリング・生成発展塾も
絶好調で行っています♡
当店ホームページにも遊びに来て下さいね
http://shonaimarukan.com/

皆様、こんばんわパー


入院していた父親が退院すると言う事で

病院まで迎えに行って~~走る人


少しは懲りたんでしょうか?


車の中ではおとなしくしてましたにひひ


人って大病しないとわからないんですねあせる

そんなもんですショック!


僕もタバコ止めたの

かれこれ5~6年前でしょうか?

まるかんのお仕事と出会う前に

腸の病気で2週間入院したんです汗

その時、お医者さんにタバコ止めなさいってドクロ

ビビらされてガーン

直ぐに止めましたグッド!


でもその反動で

めちゃくちゃ食欲が出ちゃってラーメンおにぎりハンバーガーチョコレート

体重81kgが~


なんと

99kgあせる


その時の写真がこれ


庄内まるかん

プロレスラーみたいでしたにひひ



それからまるかんと出会ってドキドキ

集中ダイエットをして~柔道




2ヶ月で~



















81kgクラッカー

(髪型オールバック)DASH!
庄内まるかん


なんと-18kgに成功したんですね~ロケット



今思えば

太らなかったらダイエットしなかったし

ダイエットしなかったら

今、お客様にダイエットのアドバイスが出来ない目


人生って本当にうまく行くようになっていますねラブラブ!


ついてる人は

何をやっても本当についていますドキドキ



父親の退院からダイエットまで

僕はなんでこんなに話が飛ぶのでしょうか~にひひ


いつもブログ書く前に

今日はだいたいこんな感じでって決めるんですが

書きながら絶対に変わってくるんですよね~汗


今日もダイエットの事書こうと思ってなくて

ホームページから画像引っ張ってきましたからねべーっだ!


なんか後ろの人に

書かされてるみたいな~~天使



なんちゃってにひひ





実家に父親送って~音譜

本町のシモジマに紙袋買いに行って~走る人


帰り道に大阪の一の宮神社・坐摩神社天使

を通ったんで車止めて

お参りに行ってきました~


大阪の皆様

大阪の一の宮神社って何処か知ってます?


神社の世界も

一の宮、二の宮、三宮って位があるんですね。


大阪には一の宮が4つあって

東大阪の枚岡神社

住吉区の住吉大社

堺市の大鳥神社

中央区の坐摩神社 です。


皆様が住んでる地域の氏神様ではなくて

大阪の氏神様ですね~天使


ですので住ませて頂いてる地域の氏神様にも行くし

お仕事でお世話になってる大阪の氏神様にも行くし

日本の神様、伊勢神宮の天照様にもお愛しにいくドキドキ


と言う意識で僕はいつもいますラブラブ!


人それぞれ考え方は違うと思いますが~


まったく関係無い神社に行くより

まずはお世話になってる氏神様にお礼を言いにいくと

絶対に喜んでくれると思いますよー音譜


近所の人がいつもお世話になっていますって

お礼をしに家に来てくれたら嬉しいですよね音譜


自分がされて嬉しい事は他人もうれしいラブラブ

神様も当然うれしいし喜んでくれると思います~ドキドキ



今日も呼んで頂いた事に感謝をのべラブラブ

ルンルンで帰りましたラブラブ!


それで帰ってきたら

すっごく嬉しい事があったんです~ラブラブ!


当店の愛弟子さんにはお知らせしたんですが

本当に嬉しかったでーすドキドキ


皆様本当にありがとうございました~音譜




今日は海藻とこんにゃくサラダこんにゃく

こんな感じでホットメラメラで頂きました~ラブラブ!


このこんにゃくほんと

どんな料理にも愛ますね~ラブラブ


常にダイエットを意識してるんで

カロリーも無いし

すっごくおいしいですグッド!


賞味期限の関係で、

今月いっぱい販売されるそうですので

ご購入ご希望のかたはご連絡お待ちしています~音譜