8月最後の日。 | タイ古式マッサージセラピスト 職人の日々

タイ古式マッサージセラピスト 職人の日々

タイ古式マッサージ師のつぶやき。
今までは、立派なセラピストになるまでの道のりを記録していましたが、今後は日々のセラピストとしてのつぶやきを綴ります。

今日で8月も終わりです。
もちろん海水浴場も終わりですから、鵠沼BBパラダイスも今日で終わりです。

昨日入った時は8時半に赤旗(遊泳禁止)になってたので、今日は7時過ぎから入ってみました。
赤旗になると、たとえボディボーダーでも退出させられるので、それまでが勝負です。

水族館側は腹胸厚めのロングだらけ。
白杭側は頭オーバーの早めのセットだらけ。
その中間ぐらいで入ってみました。

デカ目のセットのかなりショルダーから乗って、ナントカ走れるくらい。
ミドルで捕まるとアウトに出れずにめんどくさい感じ。

何本かセットで遊んで、さぁこれからってところで、8時に赤旗。
はい、鵠沼パラダイス終了です。
お疲れさまでした。
また来年。



で、いったん帰宅し、お昼ごはんを食べに鵠沼海岸駅近くへ。

途中、チサンを覗くと
ダブルのクローズ気味のダンパー。

職人のブログ

まぁ。走れるもんなら走ってみろって波がわんさか。

サイドオンでチャリとしては向かい風の中、一生懸命鵠沼へ。


はい、到着。

職人のブログ

俺の中2のガールフレンドBB仲間のご実家。
やまき屋さんです。

激ウマシャーシュー麺。
職人のブログ

太麺をお願いして、みんなオススメの味玉をトッピング。
チャーシューがよく煮込まれてて、ホロホロとほぐれる感じ。
スープは魚介ブレンドのとんこつ系でしょうか?
麺によくからんでうまかったです。

となりで食べてた、BB仲間のともちゃんはつけ麺をチョイス。
職人のブログ
これもうまそうですよねぇ。



満腹になったので、近くにある埜庵へ。
職人のブログ
『嵐にしやがれ』に出て、連日整理券が出るほど混んでるらしいのですが、今日はすいてた。

中2のガールフレンドりんかちゃんが『涼しいところがいい』と言うので、クーラーの効いてる2階へ。

待つこと数分。
やってきました、いちごミルク。
職人のブログ
練乳がかかっているのではなく、練乳の氷をかいてあります。
シロップは果実から作られてます。
まぁ、これほどうまいかき氷は他にはないですね。はい。

中2のガールフレンドりんかちゃんチョイスのキャラメルミルク。
職人のブログ
案外、キャラメルが焦がしてあってビターな仕上がり。
お子様向けかと思いきや、大人モードでした。

ともちゃんチョイスのメロンミルク。
職人のブログ
メロンの実がゴロリ。
もちろんシロップは果実からできてます。
おいしかったです。


ホントは、今年の鵠沼での反省会ってタイトルがついてましたが、何一つ反省することなく。
中2女子の前でダメな大人二人でした。www




帰りながら各ポイントをチェック。
なんか引き一杯の割に、どこもサイズダウン。
無理すれば、できないことは無い程度。
そして、橋前。
職人のブログ
腹胸でした。

これ、ホントに明日全面クローズするんですかねぇ?
まぁ無理することも無いんですが、12号の勢力の割にいまひとつパワー不足な気が…。



さぁ、明日からは9月。
ホームのチサンに戻りますよー。