俺の専属マッサージ師 | タイ古式マッサージセラピスト 職人の日々

タイ古式マッサージセラピスト 職人の日々

タイ古式マッサージ師のつぶやき。
今までは、立派なセラピストになるまでの道のりを記録していましたが、今後は日々のセラピストとしてのつぶやきを綴ります。

色んな人から
『自分自身はどうやって癒してるの?』
と、よく聞かれます。


今日は、専属のマッサージ師を紹介します。



まずは、スライヴの電気あんま機。
photo:01


こいつは主に表層筋の担当です。
血行の改善もしてくれます。
長時間の使用は、皮膚が痒くなります。
何故かこいつの上に指輪を乗せると、くるくる回転し始めます。



俺が信頼を置けるマッサージ師。
中山さん。
photo:02


4つ玉と2つ玉の最強タッグです。
4つ玉は主に背部、2つ玉は首や腸骨、臀筋を担当してもらってます。
凄く助かってますが、数ミリ単位で調整できる機能があったら最強だとおもいます。



こんな感じで、治療器達に助けてもらっちゃってます。
こいつらがいれば、なん十万もするマッサージ機は必要ありません。

自分で癒せない方は当店へどうぞ。



iPhoneからの投稿