DUVETICAのダウンジャケット | SokのOLの~んびり日記

SokのOLの~んびり日記

美味しい食べ物、海外旅行、買い物が大好きなOL日記です。

今日は、毎年恒例の会社の健診で


ミッドタウンへ欽ちゃん走りDASH!


今年も、胃カメラは逃げました


なのであっという間にAM中で健診が終わったので

(2年前の記事に写真撮ってた顔23


午後は、久々に平日に出来ることをやってみた


普段行けない界隈のんびりランチ→買い物→病院巡り


って、病院巡りはあまりしたくないけど


病院行くのに有休使うのも嫌だったので


仕方ない


で、買い物は、3年前くらいから片思いしていた


DUVETICA

(MONCLERでキャリアを積んだスペシャリストのメンバーが中心となって

スタートしたブランド)


のショート丈のダウンがないか、パトロールしました


シンプルな黒やグレーが欲しかったのだけど


今年の色は↑光沢がありすぎて


カジュアルになりすぎる気がして


ちょっと違うんだよなー五月女風14と思っていた


(あっ、黒は今年の始めロングでダウンじゃないけど

これ顔23 買ってた)


だけど、今年はユーロが円高の関係で


去年よりも手頃に買えるようになり


欲しいショート丈が6万代で買えてしまうのだ


これは、買っといた方がいいなと

でもでも、着回ししやすい色はすぐに売り切れていて


さて、どーしましょ


( ゜Д゜)y―┛~~すぱー


と思っていた所に


モカ色!?の↓光沢も控え目なDUVETICAのダウンを発見


SokのOLの~んびり日記

(画像はお借りしました)


人気色らしく、色んなお店で売り切れていたのだけど


偶然あるお店で発見


ただ、サイズが40しかなく、40でもOKだったんだけど


38のサイズも取り寄せればあるとの事で


(☄◣д◢)☄ワシャー


38を取り寄せちゅー


実際に試着して、38と40のサイズを比較してから


購入する事にしました↓

SokのOLの~んびり日記
(画像はお借りしました)


楽しみだなーギター006ギター008ギター005


手元に届いたら、嬉しくてまたUPしそーだ