軌道修正!? | SokのOLの~んびり日記

SokのOLの~んびり日記

美味しい食べ物、海外旅行、買い物が大好きなOL日記です。

今日は、また


カンテサンスのランチfo


もじゃちゃんと1週間違いだったねぶー


個室が多いから、あまり気が付かなかったんだけど


ミシュラン♥akn♥を取る前はランチでも、年配の人が多く


落ち着いた雰囲気だったけど


♥akn♥取った後は、客層が変わったと思う米


最近は、ランチだと普段着で


カジュアルな服装で来る人が多いな~と


やはりお店の雰囲気を楽しみたいと思うと


ディナーがいいのかもと思ったけど


やっぱり、ランチで大満足したマッカチン


後日、記事はUPするとして

(昨日の韓国料理も後日UP)


その後


姉と仲良く、お買い物リサガスパール


本当は、姉の買い物に付き合う予定が


私まで買い物をしてしまったレベッカリサ


お得意の衝動買い


何を買ったかというと、この極寒の季節


ずーっとロングのダウンが欲しいと思っていたけど


どれも、デザインがぼわっとしてて


私の中でヒットするものに出会えていなく


買えてなかった


だけど、私のツボにはまるコートに


出会ってしまった↓
SokのOLの~んびり日記

TO BE CHIC のコート


゜ *。(ハート薄い赤´Д`人´Д`ハート薄い赤)。* ゜ +


最近、カジュアルになりつつあったので


ちょっとづつ、軌道修正欽ちゃん走り


これなら、30代40代でも着れると思う走る


でね、これ、着るとめちゃめちゃ可愛いの


特に首周りが広めで、エレガントになる


キャラじゃないとか言わないでね(√=_」=)


で、袖も↓

SokのOLの~んびり日記

広がっていて


素敵五月女風16


ボタンも

SokのOLの~んびり日記


好き五月女風16


裏地も
SokのOLの~んびり日記

水玉で好き五月女風16


どこまでも、好き五月女風16



丈も膝下まであり、パンツからスカートまで何でも合う


しかもね、何とセールだった


6万円→47,000円


一つ欠点は


サイズの作りが、元から9号と11号しかなく


9号を購入したけど、若干大きい五月女風15


でも、冬は厚手の服を着るからいいかも


付け外し可能なフリースも付いている

SokのOLの~んびり日記

これ付けると、暑いくらいたいよ


なかなか素敵な買い物が出来た


ただ、黒のブーツで黒のカバン持つと


全身黒になってしまうミミズク2 


ブーツやバック、マフラーなどで色を足さないとだよね




皆さんは、この極寒の季節


どんなコートで乗り切っていますか!?ファーファ