12月29日(木) 2016ラスト新月♡プレミアムランチ会 | フードライフコンサルタントShocoの最高の人生を味わう「私」のつくり方

フードライフコンサルタントShocoの最高の人生を味わう「私」のつくり方

楽しく食べながら「自分を好きになる」外見と内面の獲得をサポート。食や健康イベント・企画のコンサルティングを中心に、ストレスを最小限に抑えたダイエット法、ヘルシーな食事の提案をします。

(※募集は締め切りました)

 

12月29日(木)は今年最後の新月です〜♡

 

 

image

(以前こちらの記事で「月スキ♡」を公開した私・・・笑)

 

 

 

そんなラスト新月は【山羊座】

 

 

「限られた時間をどのようにこなしていったらいいのか?」

 

「人の命=一生の時間は限りあるもの」

 

そのような意味があるようです。

 

 

 

※月に関して参考にさせていただいている

 《木山愛深さんブログ》より♡

 

 

 

 

そして《木山愛深さんブログ》によると

 

この新月の解放キーワードは

 

将来を怖がってしまったり、

 

変化を恐れたり、

 

責任に対して恐れたり

 

「未知への恐怖」「悲観主義」

 

そして自分や他人に厳しすぎたり甘すぎたり、

 

「厳格さ」「自己否定」「自己正当化」

 

このようなものは、解き放っていきましょう!

 

とのこと!

 

 

 

 

これって・・・・

コレ↓にぴったりじゃない???笑

 

《金祥メソッド「最高の人生を味わう私」をつくる5つのステップ》

 

 

 

 

 

「思考」


「〜すべき」「〜してはいけない」など自分を制限している思い込みを外す。

 

 


「声」


そして本当の「声」を取り戻していきます。私の声(考え/意見)を取り戻す。

 

 


「ハート」


豊かな感情を取り戻す。 

 

五感を呼び覚まし、喜怒哀楽を表現する。

 

 


「体内環境」


消化・分解・吸収を高める

 

「何を食べるか?」よりも「どう食べるか?」

 

食材/栄養素を味方につける食べ方を体得していく。

 

 


「自分を認める力」


現在を未来を肯定的に捉える習慣をつくる。

 

 

 

 

 

 

どんなにステキな目標を描いたとしても、

 

まず【わたし】が整っていなければ、自分を認めていなければ、

 

豊かさや幸せって、結局感じられません。

 

 

 

 

 

だって、あなたが本当に本当に欲しいものは「条件」や「モノ」ではないから。

 

 

 

 

 

2017年をより良い1年にするためにも、ここで一度

 

【わたし】

 

の頭の中を整理整頓してみませんか???

 

 

 

整理整頓すると・・・スキマ ができ、

 

その スキマ=余裕 こそが「最高の人生を味わう」ポイントなんです。

 

 

 

 

なるほど、それは確かにそうかも。

 

でも

 

ただの「整理整頓」はちょっと・・・・

 

 

できれば年末だし、今年頑張ったわたしのためにも

 

食事付きでお願いします・・・♡

 

 

 

 

↑そんなお声が聞こえて(?笑)きましたので

 

ランチ会を開催します♡

 

 

 

 

こんな方にオススメです♡

 

 

浅野塾「〜すべき」「〜しなければならない」から解放されたい!

 

浅野塾自分の世界/居場所を持ちたい

 

浅野塾モヤモヤ、不安から卒業したい

 

浅野塾2017年はワンランク上の私になりたい

 

浅野塾自分の手に職を持って稼いでみたい


浅野塾本気で叶えたい夢がある


浅野塾愛される人になりたい

 

浅野塾フツーの主婦/OLで終わりたくない


浅野塾「最高の人生」を味わいたい!!!

 

 

 

 

 

 

過去ばっかり振り返って・・・

 

未来の心配ばかりして・・・

 

 

 

大切な「いま」を、

 

2016年はどれくらい味わえましたか?

 

(来年はもっともっと味わいたいですね^^)

 

 

 

 

みかん詳細はこちら!!

 

2016ラスト新月♡プレミアムランチ会のご案内

 

日時:2016年12月29日(木) ラスト新月♡

   11:30-14:00

 

場所:GINTO ZOE銀座店

   (食べログはこちら)

 

参加費:5,000円(ご飲食代込み♡)

 

募集定員:4名 ※先着順

 

 

 

今回は2016年の感謝を込めて

 

特別価格♡限定開催をさせていただきます^^

 

 

 

 

ありがとう!!!

お世話になった皆様♡そして家族のみんなー!!!

※心の叫びです。ひとりごとです。。。笑

 

 

 

ピンと来た方、お早めに〜!^^

 

 

《 お申込みはこちら 》

 

 

 

 

 

 

募集中♡

最高の人生を味わう「私」のつくり方講座