年代がバレますよの巻 | そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

アラフォー兼業主婦の私と主人
 ビーグル犬「文太」&「小春」の、のんび~り日記♪

11月3日はた


お友達の子供が通ってる学際がありお出かけ。


そこのけ・そこのけ文太が通る









































友達の息子くんのダンスの出番まで時間が有ったので

のんびりお喋りタイム&構内散策


若い子たちの中を歩いてると

「あ~私も歳をとったな」と実感アセ



お友達Sちゃんに

Q・1「オサムくんと言えば誰??ときかれ


  私&Tちゃん(同年代)

  「オサムと言ったら、ザ・ぼんちのオサムちゃん」


Sちゃん「若い子はオサムくんと聞かれたら、向井理だよ」と…♥akn♥


Q2・「ナオトと言えば誰?? 

 

 私「竹中ナオトでしょ~」


Sちゃん「ナオト・インティ…」

  (ちゃんと教えてくれたけど、カタカナの長い名前で覚えれない・・・汗


そうだ前もTVで

「ヒュー様と言ったら誰??って質問してて


私「ヒュー・グランド」


若い子は

「ヒュー・ジャックマン」


コメンテーターが「この答えで年代がわかるって」言ってたな…


気持ちは10代・お肌は50代・体力は70代の私


皆さなはこの3つ質問に誰が思い浮かびましたかかお笑う