Sちゃんのお誕生日会 | そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

アラフォー兼業主婦の私と主人
 ビーグル犬「文太」&「小春」の、のんび~り日記♪

またまたブログ放置中の私…


11月13日(日)Sちゃんのお誕生会 INロワ ドゥ ラ ナチュール


隠れ家的な一軒家を改装した素敵なお店sei



そこのけ・そこのけ文太が通る

  そこのけ・そこのけ文太が通る

 

























 飲酒運転になるので

  私は 「ペリエ」で乾杯



そこのけ・そこのけ文太が通る


お料理はこんな感じスプーン&フォーク


          
                         前菜                               

        

そこのけ・そこのけ文太が通る


                      



そこのけ・そこのけ文太が通る



 

そこのけ・そこのけ文太が通る


                     カブのスープ

そこのけ・そこのけ文太が通る


               メインは5種類から好きな物をチョイス


           私が選んだメインは「牛ほほ肉の赤ワイン煮」


そこのけ・そこのけ文太が通る

                                       

 

                       お友達が選らんだ「お肉」&「お魚」                               

そこのけ・そこのけ文太が通る









そこのけ・そこのけ文太が通る
                     


                      デザート


そこのけ・そこのけ文太が通る


                      食後のコーヒー


そこのけ・そこのけ文太が通る


久しぶりにお友達も会えて、のんびりお喋りも出来

凄く楽しい時間を過ごしましたルンルン


Sちゃんお誕生日おめでとうクラッカー





お料理も美味しくて、記念日にもってこいの店ですはぁと