秋の「極小」運動会の巻 | そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

アラフォー兼業主婦の私と主人
 ビーグル犬「文太」&「小春」の、のんび~り日記♪

10月24日(月)


戦うにゃいさん「只今より極小運動会を開催します」

と宣言はしてませんが


部屋中を走りに走り回った文太さんドッグランドッグランドッグラン

コタツはぐちゃぐちゃになるし、まだ読んでない新聞はぐちゃぐちゃなんかの物体


仕事で疲れて帰って、余計疲れが増すじゃないか~akn


その後おもちゃ箱からロープを持ってきて、私に

「綱引き」のお誘い…

私「晩御飯の支度で忙しいから、ダディーにお願いしな」


主人「よし文太綱引きやろう!!」


そこのけ・そこのけ文太が通る





















誰に似たのか謎4?

負けず嫌いでしつこい文太さん


優しい気の長い主人は、文句も言わずに

文太が飽きるままで綱引きに付き合い


そこのけ・そこのけ文太が通る



そこのけ・そこのけ文太が通る


秋の夜長

2種目だけの極小運動会は

部屋が多少汚れましたが、けが人も出ず無事終了♥akn♥

今日も仲良く一緒に眠るのでしたおしまい