七五三記念撮影×ライフスタジオ。 | SHOKOの子育てされ日記

SHOKOの子育てされ日記

4つ差の姉弟子育てに奮闘するSHOKOの徒然日記です。

待ちに待ったこの日がついにきました!


ライフスタジオ~☆☆☆ 七五三撮影~☆☆☆



なかなか予約がとれないことで有名なライフスタジオさんですが、


ほんっと運よく予約が取れて、

あれよあれよという間にこの日がきました。


今回はライフスタジオ 草加店さん  にお世話になりました(*^_^*)



ライフスタジオさんは2才のお誕生日記念にもお世話になり、(前回は越谷店さん)今回で2度目です(*^_^*)



話は後に書くとして、

親バカながら写真のお披露目~( ´艸`)ドキドキ



全部で75枚データをいただいたうちの数枚です。


SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・松伏・三郷・杉戸・幸手・ ベビーマッサージ&サイン教室】開講中♪


SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・松伏・三郷・杉戸・幸手・ ベビーマッサージ&サイン教室】開講中♪

SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・松伏・三郷・杉戸・幸手・ ベビーマッサージ&サイン教室】開講中♪


SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・松伏・三郷・杉戸・幸手・ ベビーマッサージ&サイン教室】開講中♪

SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・松伏・三郷・杉戸・幸手・ ベビーマッサージ&サイン教室】開講中♪

SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・松伏・三郷・杉戸・幸手・ ベビーマッサージ&サイン教室】開講中♪

SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・松伏・三郷・杉戸・幸手・ ベビーマッサージ&サイン教室】開講中♪

SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・松伏・三郷・杉戸・幸手・ ベビーマッサージ&サイン教室】開講中♪

SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・松伏・三郷・杉戸・幸手・ ベビーマッサージ&サイン教室】開講中♪

SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・松伏・三郷・杉戸・幸手・ ベビーマッサージ&サイン教室】開講中♪




実は、ちょっと風邪ぎみでして・・・・

鼻がつまっているため、ほぼすべての写真、

口呼吸しております。


⇒ほとんど口が開いたまま(間抜け顔・・・)でございました。




それでも、普段のガサツな小僧はどこへやら。。。


馬子にも衣装。


いや、カメラマンさんの腕がいいんですね!




アシスタントについてくれた方も本当にあやすのが上手で、


普段慣れた人にしか笑顔をみせないすずゴン(母に似て、めっちゃ人見知り)が、とってもいい表情で笑っている写真が多く・・・。




母は大感動でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちなみに父(ウサギちゃん)も大感動だったようで、



最後、撮った写真をスライドショーで上映してくれるんですが、

二人して若干涙目wwww

(二人して最近涙もろい)



素敵な思い出ができました(*^_^*)


ホント、行ってよかった!!!!


ありがとうございました!




☆ライフスタジオ 草加店☆


埼玉県草加市弁天6-5-13


定休日:毎週火曜・水曜


気になる撮影料(お値段)はこちらから☆

ちなみに我が家は前回も今回も「原本CD」というやつを購入しております。たぶん一番スタンダードなヤツだと思います。 (75カット 29400円 原本CD当日お持ち帰り)

☆1年前の 2歳記念ライフスタジオ 記事はこちらです☆

すずゴンの衣装は、お着物のみ持ち込み、

あとの2着はお借りしました。(普通の衣装のレンタルは無料。お着物のレンタルは5000円)


頑張った七五三髪飾り(つまみ細工)も、しっかりと写真に収めていただきました。


これまた母感激。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

頑張った甲斐があったな。



小ネタ。


SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・松伏・三郷・杉戸・幸手・ ベビーマッサージ&サイン教室】開講中♪

この写真↑

爆笑しているように見えますが、

本当は、ラムネ(のお菓子)を私が持っていまして、(写真に写らないギリギリのところに居る)

それが欲しくておっきな口を開けている写真ですwww

それを見てウサギちゃんが一言。

 

「すず、、、オットセイみたいだな・・・・。。(´д`lll) 」



1つ芸(ポーズをとる)度に餌(ラムネ)を要求する娘がオットセイに見えたそうです。。。

たしかに。

(T▽T;)


おまけ。


SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・松伏・三郷・杉戸・幸手・ ベビーマッサージ&サイン教室】開講中♪

ウサギちゃん、鼻の下伸びすぎむかっむかっむかっ