ライフスタジオへ行ってきました! | SHOKOの子育てされ日記

SHOKOの子育てされ日記

4つ差の姉弟子育てに奮闘するSHOKOの徒然日記です。

まちに待った、ライフスタジオさんにてお写真をとる日がやってきました♪


今回お世話になるのは、2月にオープンしたばかりの ライフスタジオ越谷店さんです。



周りの方に聞く限り、とってもいい写真を撮ってくれるとのことで、


期待大!!!


予約が取れたのが朝イチでしたが、寝起きはいいすずゴンは絶好調!!


9時35分~の撮影予約でした♪


入ってすぐ、衣装の確認をし

(ブログの後半で紹介しますが、今回私が持ち込んだ衣装は1点。黄色いワンピースのみです。)


持ち込みの衣装の他に2点、お洋服を借りることに。

さらに小物はすべてレンタルさせていただきました!


写真撮影自体は40分くらい。


越谷店のスタジオは2階と1階に分かれています。


最初は2階へ!!

この衣装はお借りしたものです。


日差しが入る窓側で写真を撮りました。


SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・さいたま市・松伏・三郷・草加・越谷&大田区ベビーのサイン教室】開講中♪


こんな雰囲気の中でお写真を撮ってくれるスタジオさんです。↓

とっても素敵~(*^_^*)
SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・さいたま市・松伏・三郷・草加・越谷&大田区ベビーのサイン教室】開講中♪



母のお気に入りはこちら↓

フェイスブックのトップ画?はこの写真です。


SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・さいたま市・松伏・三郷・草加・越谷&大田区ベビーのサイン教室】開講中♪



お着替えをして、下の階に移動。

今度はちょっとやんちゃなカンジです!

(こちらもレンタルさせていただきました!)
SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・さいたま市・松伏・三郷・草加・越谷&大田区ベビーのサイン教室】開講中♪

ちょうど向こう側は国道4号バイパス!!www

そんな雰囲気は微塵も感じないです。



すずゴン、基本人見知りなので(泣かなくなりましたが)、初対面の人にニコニコすることはまずありません。。。。


なので、今回笑顔のショットはほとんど撮れず・・・・涙

(愛想のいいお子さんがうらやましい!!!)


この写真、左側に私がいますwwww

なんとか撮れた、少し笑っている写真↓↓


SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・さいたま市・松伏・三郷・草加・越谷&大田区ベビーのサイン教室】開講中♪


帽子も嫌がらずにかぶってくれました!

この車、気に入っていたのに、すずゴンは乗るのを拒否!涙

襟元にかけたサングラスが嫌で嫌で・・・


無言の抵抗(ひっぱる)をしています。

(この直後、アシスタントのお姉さんに返却してました。トホホ・・・)
SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・さいたま市・松伏・三郷・草加・越谷&大田区ベビーのサイン教室】開講中♪



すずらしいショットでしょ?

ワンパクさが出ている、お気に入りのショットです。

SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・さいたま市・松伏・三郷・草加・越谷&大田区ベビーのサイン教室】開講中♪



さらにお着替えをして、別のお部屋へ。

この衣装は持ち込みです。


これは実妹のお気に入りの1枚。
SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・さいたま市・松伏・三郷・草加・越谷&大田区ベビーのサイン教室】開講中♪


こんな真っ白な中でとる写真って、スタジオならでは!ですよね(*^_^*)

とっても自然な感じで撮っていただでて、満足です♪

SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・さいたま市・松伏・三郷・草加・越谷&大田区ベビーのサイン教室】開講中♪

75枚のショット(CDに焼いてくれます)を当日お持ち帰りできて、29400円。


安くはないけど、その価値はあります☆☆☆


とってもいい記念になりました!



ライフスタジオ 越谷店


〒343-0844

埼玉県越谷市大間野町1-176-1


TEL:048-961-7811

E-mail:koshigaya@lifestudio.jp


営業時間:9:30~17:00 定休日:不定休


☆予約に関するページはこちらから☆



おまけのオフショット。

ライフスタジオにいた、牛さんと。


1、「いいこいいこね~!」
SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・さいたま市・松伏・三郷・草加・越谷&大田区ベビーのサイン教室】開講中♪-DSC_0253.JPG

2、「よっこらしょ!」
SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・さいたま市・松伏・三郷・草加・越谷&大田区ベビーのサイン教室】開講中♪-DSC_0252.JPG


3、「乗馬ならぬ乗牛~!!」 


牛 「モ~オモイッス~!!涙」
SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・さいたま市・松伏・三郷・草加・越谷&大田区ベビーのサイン教室】開講中♪-DSC_0251.JPG



結局、この牛さんと戯れている時間が一番笑顔だったすずゴンでした(σ(^◇^;)タラー)