リトルママフェスタwithチルドリンママまつりが開催されますよ~! | SHOKOの子育てされ日記

SHOKOの子育てされ日記

4つ差の姉弟子育てに奮闘するSHOKOの徒然日記です。

以前、ママ友と3人で行った、チルドリン秋のママ祭り。…のブログはこちらからどうぞ


楽しかったし、お土産たくさんもらえたし、試食させてもらったし(ヨーグルト美味しかった←結局入会はせず)、心霊手形はとれたし、なにより勉強になったのは「小児はり!!」


とりあえず得るものが大きかったので、次の開催を楽しみにしていました!


で、また開催されるそうです~!!


わーーーい!!!


いきたーい!!!誰か一緒にいきましょキャハハ


ってブログに書こうとしてたら、私が所属している協会(ロイヤルセラピスト協会といいます)からメール。

「出店します~!」


出店?

出店??


出店???

ってことは、あれよね?

出す側よね?

てことは・・・・・・・・・・


試供品もらえないじゃなーーーーーーーーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(↑どんだけぇぇぇwww)


ということで、ワタクシ、今回は出店側でお手伝いをすることにいたしました!!!


前回はNPO法人チルドリンさんが開催していましたが、今回はリトルママさん×チルドリンさんのコラボ企画のようです!


場所は妊婦さんのメッカ・水天宮!(水天宮駅から直結のロイヤルパークホテルです)

直結っていいよね~!雨が降っても行きやすいしキラキラ

3月26日(月) 10:00~16:00おんぷ


入場料は無料&何時に入場しても大丈夫なんですが、私の経験上(前回の反省点)15:00に入場したら受付を終了しているブースもありました汗(似顔絵コーナーとか)


詳しい内容はこちら…リトル・ママフェスタwithチルドリンママ祭り

※出展ブースの中のNPO法人の中にRTAが入っています!


是非足を運んでみてくださいね~!