●この頃、我ながらスローペースなんですが、本質は、行動力無限大ってリーディング頂いてしまいました (*゚ー゚*) 

こんにちは。自然栄養療法士の一美キンロスです。

今日は、これが二番目のブログ記事で、この記事も他ブログのご紹介なので、今日はご紹介シリーズ日ですね♪

読者の方々の中にも興味ある人が多いのでは、と思える「ぜひ紹介したい方」と多くのご縁を頂いて、光栄な限りです!

実はつい先日、東京でのセミナーの常連の一人、まさこさんが、生年月日と「ルノルマンカード」でリーディングをされるというお知らせを頂きました。

しかも、ブログも開設されていたんです!

で、早速にも、私を観てくださって、照れくさすぎる内容なんですけどね、どんな風な感じなのか具体的にわかるので、ちょっとだけご紹介しますね♪

一美さんの数字は9 8 6です。

数字は左から得意、本質、目標とみます。

・9は得意な事を意味していて、優等生、頭が良く知識人。人の気持ちがわかるので、誰とでも合わせられます。そしてロマンチスト。

・8は行動力無限大、成功者、興味対象が多い。

・6は無償の愛を探求するのが、目標です。


数字から見ても、とても優しいかたなんですよ。(⌒▽⌒)💕

それから、まず一枚一美さんへの契約のカードを引きました。

何かが、形になりそうです。良いカードですよ。

(以下、省略)

きゃあ、、とても優しいかた、ですか…。

こそばゆいほど素晴らしいことばかりだったので、きっと気遣って欠点として出ていることは言われてないんだろう、と想像し、欠点も聞きたい、とお願いしたところ、

数字で欠点ですか、あまり意識してませんでした。

え〜と、ちょっと優柔不断な面もあるかも。

でもそれは、優しいからなんですよ〜(⌒▽⌒)💕

優柔不断・・・なるほど、グズグズすることありますもの、、で、それは優しいからだなんてフォローまで頂いて、まさこさん、さすがに配慮がとことん行き届いてる!!!

リーディングって、どんなこと言われるんだろう、良くないことばかりだと嫌だな、怖いな、って思ったりしませんか?

私のを見てわかるでしょうが、まさこさんのは、そんな心配ゼロですよね♪

実は、無料リーディングは1月17日までで締切りだったのに、特別に、私から聞いた、って言ってもらえれば、2月末まで無料リーディング可能にする、って言ってくださいました。

これを機会に観てほしい場合は、ここから彼女のブログに行って、「メッセージを送る」からリクエストすれば良いですよ (*^▽^*)