●アルツハイマー病予防法セミナー東京での回、無事完了!

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:一美キンロス(栄養療法士)です。

おかげさまで、昨日のアルツハイマー病予防法セミナー東京での回、無事完了いたしました!





その後の懇親会もやっぱりすごく盛り上がって楽しかったし、楽しんで頂いている様子も伝わって来て、それも嬉しかったです!



素敵なご感想、いろいろ頂いていて、徐々にご紹介していきますが、今日はまず、すごく端的なこちらから。

本日教えて頂いた内容は、アルツハイマー予防法がとても深くて、私の父がアルツハイマー初期の時に調べた情報では、こんなに詳しく具体的に栄養的なことは、なかったんです。

このセミナーをもう少し早く、5年前に知っていたら、と思うと悔しい限りです。

(YA様)

YAさま、ご感想を読んで胸が詰まりました…。

せめてご自身や他のご家族のために、せいぜい昨日の内容をご活用いただければ光栄の限りです。

ご参加有難うございました。

なお、このセミナーは、もう一度19日土曜日に大阪でも開催します:大阪での参加者の皆様、お会いできるのを楽しみにしています、そしてご期待くださいませ!

★大阪の回で、お一人分、空席が出ましたので、参加ご希望の場合は、 info@shokujihou.jp までご連絡くださいませ♪