●家族に栄養療法とキンロスさんについてプレゼンし(笑)、カンパを集めて・・・

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:一美キンロス(栄養療法士)です。

こんなメールを頂いたんですよ。

いつもメルマガとブログ、フェイスブックも楽しみに読んでいます!

特にお食事の写真は、バランスや量が一目で分かって(鹿肉は手に入りませんが、、)参考にさせていただいています。



毎日良いお通じにすることが最優先事項になり、食事の工夫が面白いです。(^^)

メルマガやブログで気になったことに気をつけていたら、精神的にとても安定し、甘いものを食べたい衝動がなくなりました。

奇跡のようです、、。

異常な食欲に支配されることがなくなったので、落ち着いて料理もできますし、お通じも良いのでお腹もぺったりしてきてなんだか不思議です。

でももっと具体的に学びたいと思い、DVDの購入をしたくご連絡しました。

新基礎シリーズ3本セットをお願い致します。

ローフードやマクロビの勉強を始める前にとにかく、キンロス一美さんのDVDで学びたいという気持ちが消えず、

家族に栄養療法とキンロスさんについてプレゼンし(笑)、カンパを集めて無事、購入することが可能になりました!

家族にも学びたいと言ってもらえて、嬉しくて楽しみで、自分でもこんなに欲しかったんだ!!と驚きました。

もっと早く動いていれば良かったです^_^;

来月のセミナーの前に、少しでも基礎が進められたらと思います。

あともう一つ、ブログの感想なんですが、先日の記事がきっかけで、ある方との素敵なご縁がつながりました!

~~ 後略 ~~

(戸高真美子様)

真美子さんとは11月のこのセミナーで初めてお目にかかります。

実は彼女、ある人気ショップのオーナーさんなんですよ!

こういうショップこそ、栄養療法の考えが背景にあると、一層、素敵だろうし、ユニークさも影響力も更に出るのでは、、

懇親会で時間を見つけて話したいな、と思っていたんです。

そうしたら、彼女の思いの方が前に進んで、セミナー前に栄養療法の基本的知識をインプットしておきたい、と言うことになったんですね!

カンパっていう言葉、久しぶりに聞きました、有難うございます!

真美子さんがオーナーの、ある人気ショップとは、こんな素敵なお店です♪

真美子さ~ん、セミナーは、懇親会も含めて、お会いしてお話できるのを楽しみにしています♪♪

なお、「新・基礎シリーズ3本セット」とは、この中の最初の3本のセットのことです。

この3本で、私が勧める栄養療法の基本は全てカバーしています。

まとめてのご購入で合計額の10%引きにしていますので、ご興味ある方は、こちらにご意向をお知らせくださいませ。