●倉敷でのランチ会、報告が遅れてすみません!

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)です。

昨日は倉敷でのランチ会で大いに楽しませて頂きました。

オーガナイズしてくださった伊藤友紀子さんから当日の写真を頂いているのに、本当に恥ずかしい限りなのですが、ダウンロードしてブログにアップすることが出来なくて、、、。

昨日はギブアップしてしまったんです・・・。

今日、東京に移動して来て、実家から直接送った荷物にMacBookを入れていたので、さあ!と思ったけれど、やっぱり出来なくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

誠に申し訳有りませんが、当日の様子は、友紀子さんを始め、参加者の中でお二人のブログで報告記事を発見したので、それらをリンクすることでお許しください。

トップバッターは、今回の仕掛人、友紀子さんのです♪

書かれていること、なるほどほんとだ、って思いましたよ。

参加者の中には、少なくとも3タイプがおられました。

・理論が得意な人
・お料理が得意な人
・食を変えたい気持ちは強いけれど料理が苦手な人

みんな、食を大切にしたい思いは誰にも負けない!!!

そういう底に流れる思いが同じなら、色んなタイプが協力し合えば、一層、わくわくする「コミュニティー」が作れると確信しましたよ♪


それから、これこれこれ!もう、面白すぎです。

初めてお目にかかったんですが、一目見たその時から、お、この方は抜群に面白そう、って思ったら本当にそうでした!

もちろん、ただ面白いだけではないですからね、ピラティスのプロです、習いに行きたい!!!

もう一人、ランチ会から戻ってすぐに記事になっていて、素早さに脱帽のこの方の♪

やはり初対面でした。

今はまだお子さんが小さいので、やりたいことを明確にして行きながら、力をつけて来られているご様子なんです。

が、このスピード感、彼女はきっと大きな仕事をやり遂げられるに違いない要注目人物って思いましたよ!


さてさて、今朝のフライトで岡山から羽田に移動し、今日から東京のホテルで6泊です。

実は、義姉(夫の姉)が今朝、イギリスからやって来て合流し、私がお仕事に勤しむ間、夫と二人で初の東京観光の予定なんです。

とはいえ、彼女のアテンドも必要に違いなく、、腹をくくって、この間、マルチ人間になります (^_^)v

腹と言えば、腹=腸 の話、土曜日のセミナーでたっぷりしますよ♪♪