●神戸でもランチ会(11/16)をしますよ!!毎日でも通いたい理想のレストランにて♪

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)です。

今回の日本行きは、セミナーに加えて、コラボ・ランチ回三昧になりました!

倉敷、東京に次いで、今日は神戸でのコラボ・ランチ会のお知らせです。

つい先日、メルマガでバラしてしまったので、もう知ってるよ、って言われるかもしれませんが (^-^)/

コラボ相手は神戸の自然派ビストロ「ヒマワリ」さんです!



実はこちら、私が毎日でも通いたい、理想のレストランなんです。

叶わぬ夢とは知りながら、我が町サンベリーに支店が出来る日を待ち望んでいるのですが、今回は神戸は住吉にある本店でランチを頂きに行きます!

どうせなら、読者の方々も是非ご一緒して頂いて、素晴らしいものを食べる楽しみだけじゃなくて、お喋りも思いっきり楽しめれば嬉しいな、と企画した次第なのです。

何故私が毎日でも通いたいのか、の理由ですが、例えば…

・旬の地元のオーガニックの野菜が沢山食べられる

・高価な自然素材をじゃんじゃん使っておられるのにリーゾナブル価格

・人工的なものは一切使っておられない

外食は、野菜不足になりがちだったり、疑問のある調味料が入っていたり、酸化を促進するような調理法だったりすることが多いですよね。

そうじゃなければベラボーなお値段だったり!

でも、ヒマワリさんは、自分たちが食べたいと思えるものしか提供しない、しかも毎日でも食べにいけるお値段に収めてくださってる超良心派!

ヒマワリさん!採算は取れてますか~っ???!(@_@)

って問いただしたいほど!笑

あ、だからこそ、毎日でも通うのも無理じゃないんです♪



それからね、ヒマワリさんのマダム、後藤聖名さんは、私の日本でのセミナーに、初回から毎回通ってくださっていて、その度に学んだことをお店の食事に取り入れてくださっているんですよ!

どこを取っても、安心して美味しいものを楽しむには、またとないお店でしょ?!

では、そろそろ、今回のランチ会の概要をお知らせしますね。


毎日でも通いたい理想のレストランでのランチ会
=====================


【日時】

11月16日(月)11:30~14:00


【会場】

ビストロ ヒマワリ

・住所:神戸市東灘区住吉宮町3‐14‐12 フォレスタ住吉1F
(JR住吉駅南口から南へ徒歩2分)

・電話:078-856-8839


【料理】

自然派フレンチのランチ・コース

・アントレ(最初の小さな1品)
 
・本日のスープ

・メイン(肉又は魚のどちらかをお選び頂けます)

・食後のお飲み物とデザート又はチーズ1種

・自家製パン(天然酵母、国産小麦) 又はライス(胚芽米)
  
 ※ライスは神戸市西区の西馬さんの特別栽培コシヒカリ

・更に、今回特別の「プラスα」も考えてくださってますよ♪


【特記事項】

今回のメインは「グラスフェッド」のお肉ですが、お肉がだめな方はお魚も可能。

ベジタリアンやアレルギー対応もして頂けます。

お申込みフォームで選べるように設定の予定です。


【参加費】

2,500円


【募集人数】

14名

【お申込み】

こちらのフォームからどうぞ!

神戸、大阪を始め、関西にお住まいの方、ぜひご一緒してくださいね♪♪