●マラソンで止まった生理が復活した!

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)です。

明日から、この「誰もが気になる更年期を『楽に過ごせる』食事法」セミナーと同じ内容のDVDを発売します!

そのタイミングで、大阪でのセミナー参加者の一人、マラソンが趣味のESさんに頼まれたセミナーのスライド・データをお送りしたら、こんなメールが届きました。



キンロス一美先生

こんばんは!

キンロス先生、お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

5月のセミナーのレジュメ、届きました!

ありがとうございました。

セミナーを受講してから・・・、私はまだ教わったことを実行に移せていません・・・。

せっかく先生からいろいろなことを教わったのに、ここですぐに実行に移す人と差が出てしまいますよね。。

送って頂いたレジュメをもう一度読み返しましたので、まずはできることから、リンゴ酢から始めてみようと思っています。

お風呂に入れますマグネシウムの入浴剤も購入して使ってみます!

でも、頂きましたサプリメントを摂取しましたら、3ヶ月止まっていた生理が復活しました!

もう終わってしまったのかと思っていましたが、嬉しかったです!

毎日マラソンの練習で走っていると止まってしまうので、これからはほどほどにしておこうと思っています(苦笑)

また機会がありましたら、大阪でセミナーを開催して下さい!

ありがとうございました。

【ESさんへ】

他の人と比べる必要も、お忙しいのに無理矢理にやる必要も無いですよ。^^

自分の体と相談して、

「私はこれを取り入れるべし!」

と思ったことは、やってみてくださいね。

【これをお読みの方へ】

・リンゴ酢って何のこと?!

・マグネシウム???

・サプリメントで生理が復活した??!

なにそれ、なにそれ~って思いながら読まれたかもしれませんね。

それぞれ、簡単に説明しますと、

・リンゴ酢は、文字通り、リンゴを発酵させて作ったお酢ですが、色んなメリットが知られています。

セミナーで紹介したのは、その中で、「胃酸を補って消化力を高める作用」のことだったんですよ。

・マグネシウムは、私がしょっちゅう推薦している「エプソム・ソルト・バス」のことです。

妊娠の可能性のある人以外は、エプソム・ソルト(マグネシウム塩)を入れたお腹をゆっくり浸けて、筋肉をゆるめてリラックスしてください♪

便秘にもよろしいのですよ ^^

だんだん長くなってきたので、「サプリメントで生理が復活した」については、明後日26日の金曜に、この中で書くことにしますね!

それからそれから、ESさんがお越しくださったのは、更年期をらくらく乗り切るためのセミナーです。

毎日の食事で使える身近な実用知識がいっぱい、と好評をいただいています♪

そのセミナーが、DVDになって、明日、ここから発売します!