●5月日本セミナー【基礎篇】内容、ほぼ固まりました。

こんにちは。キンロス一美です。

5月日本セミナー「今すぐ毎日の食事に使える!病気にならない食べ方【基礎篇】」の内容について、考えが、まとまって来ました。

では、まずは、以下をお読みいただけますか?

次の中のどれかに当てはまる方、おられませんか?



・最近、食と健康の関係に気づいた。今の食生活を見直して、良くして行きたいけれど、どこから手を付ければ良いのか、手がかりが無くて困っている。


・料理が苦手なので、難しいことは出来ない。それでも、簡単に続けられて、病気が防げるような食生活ができれば、どんなに良いだろう。


・食生活を見直したい気持ちはあっても、栄養のことも、マクロビとかも、全く知らない私には無理かなあ。。


・基礎的なことも、もう少し、詳しいことも、知ってるつもり。でも、どれが重要で、どれは、そうでも無いのか、よくわかっていないので、そんなに重要じゃないことにこだわったりしてるかも?



もしそうならば、まさしく、そんな方のために、何の知識も無くても、すぐに、簡単に病気にならない食べ方ができるようになっていただけるセミナーを、企画しました!


このセミナーを受けることで、全く知識のない人でも、


・まず何から始めれば、一番やさしく、より良い食生活へのスタート・ダッシュが出来るのかが、わかります。


・普通の人が無理なく続けられる、上手な食べ方が、するりと身につきます。


・特別な料理法などは全く必要のない、病気をよせつけなくなる食事法が、簡単に、できるようになります。


あまりに簡単で、すぐやれることばかりなので、セミナーが終わっるやいなや、いや、セミナーの最中から、もう、早く帰って、試してみたくて、うずうずして来られること、うけあいです!


●では、当日のセミナー内容を紹介します。


1.今と同じものを食べても、体調がぐんと良くなる、5大ポイント


だれでも出来るけれど、やれている人が少ない、食事法以前の、最重要ポイントです。


何も買ったりしなくても、その日から、すぐに始められることばかりです。


2.最も体調を左右する、5つの「キー食材群」の選び方


普通の人が、毎日、摂っている食材の中で、特に病気予防に関連の深いものを紹介し、選び方を解説します。


これらを知りさえすれば、何の手間もなく、食生活が画期的に向上します。


3.基礎免疫力アップになる、せっせと食べないと損する食品群


身近にあるのに、真の価値を知らないので、おろそかにしがちで、もったいない食品群を紹介します。


風邪を引きやすい人などは、特に注目です!


4.上手に食べて、病気予防効果だけをいただきたい食品群


食べ方に気をつければ、病気予防に役立つけれど、油断すると、病気を引き起こす危険性もある食品群を紹介し、上手な食べ方を解説します。


これを知れば、食材の利点だけを、目一杯、いただけるようになります。


5.控えたい要注意食品群には、こんな手を使おう。


できるだけ食べないほうが良くても、食べるのをあきらめたくないだろうな、と想像できる食品群も、あります。


楽しみはそのままで、「害」は受けなくてもすむ工夫を、お教えします。


6.加工食品やジャンクフードの選び方、食べ方


まず、加工食品、ジャンクフードは、なぜ、どこが良く無いのかを知っていただきます。


そして、「良く無い」ことを最小限にする現実的な解決方法を、解き明かします。


肥満、成人病の原因と名指しされている、これらの食品から、身を守ることが出来るようになります。


7.安心な料理方法と、要注意の料理方法


食材の良さをより引き出す料理方法、反対に、良い食材を危険にしてしまう料理方法など、「裏ワザ」も含めた、料理方法についての説明です。


こみ入った料理方法を身につけなくても、簡単に、より病気予防効果が出る食べ方ができるようになります。


●では、ご参考のため、以前の日本セミナー受講者の方のご感想を、一部、ご紹介します。



ありがとうございました!思い返しても、素晴らしく素敵なひとときでした。


明らかに、その後の暮らしに対する意識が変わりました。


これまでは、お腹がすいたら穀類で満たすような自堕落を繰返していました。


それが、セミナーで習った方法を始めたら、明らかに体調がよくなったんです。


先生、凄いです!


(STさん)



セミナー前と後で、食や身体についての知識が増えると共に、意識も変わりました。


教わったことを、セミナー後、コツコツ実行することで、体調が劇的によくなりました。


(MYさん)




本当に参加できて良かったです!


「プラスの食べ方」を知ることが出来て、益々美味しく食べることができます。


次から次へと話される内容に、釘づけでした。


知って得することばかりで、興奮でした。


お話が目の前で聞けて、とてもうれしかったです。


(TKさん)




期待していた以上に充実していて、とっても満足。楽しかったです。


これからの食事の工夫、気をつけること、今からすぐに、『あれしてみよう、これしてみよう。』と思うことが、盛りだくさんでした。


私の知的好奇心が、ビシバシ満足され、とっても有意義な時間でした。


(SNさん)




セミナーを受けて、すごくスッキリしました。


参加前は、すごくかたくて狭い考えだったのが、柔軟に、ダメ・良いを判断しないよう、心がけたい、と思いました。混乱していた内容が、まとまったように思います。


一美さんは、想像していた以上に、ステキな方で、キラキラオーラ全開でした。

※一美注:おもはゆいですが、光栄です。有難うございます。

(CNさん)




私にとっては、いつまでも聞いていたいほど楽しいセミナ―で、アドレナリン噴出でした。(笑) 


キンロスさんの、熱意と愛情に満ちた授業は、とても楽しかったです。


達成感100%!


(MOさん)




●基礎編の日程は、

・大阪5月10日(土)
・東京5月17日(土)

いずれも午後1時~4時を予定しています。

なお、受講料は、15000円です。

お友達と2人で参加の場合は、ペア割として、お一人1000円引きで14000円。
(お申し込みは、どちらかが代表して、2人分合計28000円をお支払い頂きます。)

3月27日午後8時配信の無料メール塾で募集開始!

★追記:27日午後11時30分時点で、【東京は残席4】になって来ています。大阪も、どんどん、席が埋まって来ています。

ご興味のある方、どうぞお急ぎくださいませ。


先ほど、ブログでも募集開始いたしましたので、こちらからもお申込みいただけます♪

●なお、ご参考までに、上級篇は、基礎篇とは、かぶらない内容で、

「実年令マイナス10才の若さ・美しさをキープできる、秘密の食事法」

日程は、大阪:5月11日(日)、東京:5月18日(日)の、やはり1時~4時の予定です。

上級篇の詳細は、内容を更につめた後、追ってご案内いたします。

【ぜひ、アンケートにお答えください!】

いかがでしょうか?参加してみたいな、と思ってくださったでしょうか?

参加意向がおありになる場合は、どれか一つをクリックして、ご意向をお教えくださいませ。

(※無料メール塾などで、すでにお答えの場合は、重複しますので、クリックしないでくださいね。^^)

基礎篇に、大阪で参加したい場合は、こちらをクリック。

基礎篇に、東京で参加したい場合は、こちらをクリック。

ご協力、有難うございました!