●プエブラでブラブラ

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、きんろす佳豆美です。

ひや~、、いつもながらのダジャレで失礼します・・・。

今、メキシコ・シティから、車で2時間程度の、プエブラという町で、ブラブラしているはずなんです。(^▽^;)

自然療法の栄養セラピー。自分に合った食べ方を見つけて、病気知らず!

(ウィキペディアから、お借りしました。小さい写真で、すみません。)

写真を見るだけで、暑そう。。

シベリアか、と言うような、出発前のイギリスとは、180度違う、灼熱の中、へろへろになっているかもしれません。。

ビタミンDの補給に、精を出そう。

なんでも、陶器が有名とのことなので、どんなのがあるか、楽しみ!

下調べしていたら、プエブラの陶器に盛られた、「モーレ」という郷土料理を発見しました。

自然療法の栄養セラピー。自分に合った食べ方を見つけて、病気知らず!

(やはり、ウィキペディアからお借りしています。)

モーレというのは、「ソース」という意味で、一般的には、茹でた鶏肉を和えるみたいです。

そうだ、メキシコでの、肉の食べ方の知恵を、充分研究して、5月に予定の日本でのセミナーにも、是非、役立てないと♪

今、まだイギリスに居ますが、メキシコへのハード・ホリデーを想像しながら、これを、プエブラに居るタイミングに合わせて、予約投稿しています(^-^)/

美味しく食べて、病気知らずになれる方法

食べ物の力で、病気を寄せ付けなくする、無料メール塾
自然療法の栄養セラピーが身につく、日本セミナー
グループ・レッスン
個人相談
生徒さん・患者さん達のご感想
お問い合わせは、何でもご遠慮なく、どうぞ♪
・電話:0771-760-5769
ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。