2012年11月22日(木)

美味しく食べて、本来の元気を引き出す、自然療法の栄養セラピー

テーマ:無料メール塾
●美味しく食べて、本来の元気を引き出す、自然療法の栄養セラピー

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、きんろす佳豆美です。

ご存知の通り、私は、イギリスに住んでいます。

だから、自宅で開く「美味しく食べて、病気を予防しよう塾」に来て頂けるのは、基本的には、イギリス、もっと言えば、ロンドン・エリア在住の方に、限られてしまいます。日程も、かなり限定的。

この頃、

「行きたいのに、日本からでは、遠すぎる!」
「行きたいけれど、日程が合わない!」

という、光栄な限りだけれど、残念な声を、多くお聞きするように、なって来ました。

ブログで、色々なヒントを出して行くのは、これからも、もちろん、続けます。

でも、やっぱり、直接お目にかかって、納得行くまで説明するまでは、行きません。思わぬ誤解が生じてしまう可能性も、あります。

何とか、少しでも、ギャップを埋められないか、と考えた結果、

「"リアル塾"が物理的に無理な人でも、"メール塾"なら、問題なし!」と、気付きました!


そこで、無料メール塾「美味しく食べて、本来の元気を引き出す、自然療法の栄養セラピー」を、ほぼ週刊で、発行いたします。

・今の自分の食生活に、100%の自信が持てない方

・食べ物と健康との関係を、具体的に知りたい方

・メタボ、なかなか取れない疲労、肌の衰え、胃腸の調子が今ひとつ、食品アレルギー、等の悩みを、食生活で改善したい方

などに、特に、お勧めです。

では、読者の方々から、たくさん頂いているご感想の中から、いくつか、紹介させてください。

TKさん
届くメールに、ほっとして、解決して、幸せ感じます。

自然療法*自然は地球に、人間に、全てに優しく癒して、元に戻してくれると思います。

自然に目を向けて、自然に感謝して生きたいです。

きんろす佳豆美さんの哲学は、これからの時代に、大切で重要なメッセージだと感じます。

ありがとうございます。

YIさん
ただ言葉だけでなく、実体験を踏まえての事なので、より説得力があります。

また、チャレンジ精神も、お持ちだから、常に、向上心を持って、内容が、良き方に変化しているように感じます。

海外在住だから、手に入らなければ、自ら作り出してしまうという行動力も、日本で安穏に暮らしている身には、程よいショックとなっています

良い事で 実行出来る事は 娘2人にも 伝えています。

山極実加さん
佳豆美さんのブログに出会ってから、メルマガやセミナーでより強い結びつきの機会をいただけて感謝しております♪

専門的なお話も佳豆美さんのお人柄で、楽しいお話になって、知識として入って来る事が、楽しくて仕方ありません!

これからも佳豆美さん流で、真似出来る事はしていこうと思っております(*^^*)

後藤聖名さん
本などで勉強してもわからないような 内容も沢山あり、とても参考になります。

また 些細な質問でもお聞き下さり、本当に感謝しています。

でも 一番は 佳豆美さんの日常やお人柄がうかがえる内容なので、いつもお会いしているような 気がして嬉しいです。

KKさん
すごく楽しく拝見してます。ありがとうございます。

かつて整体を習った時に耳にした医食同源に興味を持ち、今はただの事務員なのですが、自然療法に関することに対して敏感になりながら生活を送っています。

そんな私に色んな役立つ情報を与えてくれるメルマガ、無料なのに本当にありがたいと思っています。

藤野知枝さん
とても勉強になる内容が多くて、すごく役立っています。

自分のマクロビクラスで、生徒さんに話をするネタにさせていただいたりしています。

ASさん
いつも楽しく読ませてもらってます。

色々な情報も、佳豆美さんの日々の出来事も、面白くて、為になります。

動物性のものは全部駄目、ほぼヴィーガンで、どうしても考えが偏ってしまうんですが、ブログやメルマガを読むと、少しなら大丈夫、手当てすれば良いし、感謝して食べたら良いんだよって思えます。

門脇昌美さん
いかに西洋医学に頼らずに、健康で生きるかを、最大の目標にしています。

私も、マクロビから入りましたが、自分の身体に合わないこと・心理的にも続けることが難しいと思ったことなどあり、様々なアプロ-チを試みています。

その中の一つが、かずみさんのメルマガです。

絶対に食べてはいけないという視点はなく、大局・全体を見つつ、最新情報を発信、多極的見方を、なさっていらっしゃると思います。

AKさん
ホボ菜食ですのでちょこっとした佳豆美先生の一言に、いつも何か気付きがあります。

独学で菜食をしてきた私にとっては、理論に基づいた内容が実際の食事とリンクしてとても勉強にもなります。

ありがとうございます!

CNさん
いつも、大変勉強になり、届くことを楽しみにしています。

新しく、すぐに役立つ情報が盛りだくさんです!

みなさま、光栄きわまりないご感想、有難うございます!!!

これからも、ご期待に沿うように、頑張ります♪


●科学とナチュラルが両立した「栄養セラピー」は、欧米豪で人気。

自然療法とマクロビオティックの視点も加え、食べ物の力で、病気を寄せ付けなくする、とっておきの手法のアレコレを、お届けします。

●お寄せ頂いたご質問にも、どんどん、答えて行きます。

登録は、メールアドレスを入れるだけで、簡単に出来ます♪
無料メール塾(メルマガ)「美味しく食べて、本来の元気を引き出す、自然療法の栄養セラピー」

携帯からの登録は、a0001359671@mobile.mag2.comに空メールを送るだけでOK♪

携帯からバックナンバーを見たい方は、こちらから(このページからも登録・解除できます)

※登録は無料です。
※登録された方の情報は、私の方では、わかりません。
※いつでも解除することができます。

特に、今の自分の食生活に、「100%の自信は持てない。簡単で実用的なヒントが欲しい。」と思う方に、お勧めいたします。
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■Re:携帯メルマガの登録について

>ひかりさん

私ではわからないので、詳しい人に聞いてみたら、以下の返事をもらいました。

・まぐまぐのメルマガをドメイン指定で届くように、ご自分の携帯で設定。

・もしくは、パソコンメールを受信できるパソコンメールアドレスなどでメルマガ読んでいただく。

どちらかだとのことです。よろしくお願いします(^O^)/

14 ■携帯メルマガの登録について

携帯のメルマガということですが、私は、迷惑メール対策に、PCからのメールをブロックしています。メルマガを受け取るためには、どのように登録すればよいですか?

13 ■Re:教室について

>kozさん

ご興味お持ち頂いて、有難うございます。オランダで、ですか・・・無いと思います、すみません。今、教室は、お休み中、クリニックも、予約締め切り中なんですが、秋以降、再開するつもりでいますので、ロンドン観光をかねて、どうぞ♪♪

12 ■教室について

こんにちわ。食事と体つくりにとても興味があって調べていたらこちらにきました。
オランダで開催なんて今後ないでしょうか?
なかなか教室がみつけられなくて。

11 ■Re:日本!

>misoさん

満喫しました。

全然、寒く無かったですよ。でも戻って来たら、その日はイギリスも、寒くなかったんです!今日も暖かいし、11月っていう気がしません~。

10 ■Re:早速登録しました~

>ありがと from Berlinさん

有難うございます♪

メルマガ、お役に立つことが、少しでもあれば嬉しいです。あと少し、お待ちください♪

9 ■Re:無題

>nyuちんさん

有難うございます。期待を裏切らないように、頑張ります♪

日本、楽しみましたが、名残惜しかったです・・・。

8 ■Re:無題

>Natsuさん

有難うございます。第一号の発行、あともう少し、お待ちください・・・遅くてすみません。

日本の秋ですが、まだ紅葉にはあと一歩。もう少し居たかったです。

7 ■Re:無題

>岐阜の天然・自然派・美容室セザム:武藤真紗世さん

有難うございます♪

お蔭様で、至極、楽しんで戻って来ました。あとね、実家から行ける美容院で、ヘナのヘアダイ初体験しました。岐阜、もう少し近いといいのになあ~~。

6 ■日本!

一時帰国ですね?満喫してきてください。
さむいんでしょうか???

5 ■早速登録しました~

早速登録しました!
佳豆美さんの学んだことが凝縮されたメールが届くなんて、嬉しいです。

日本楽しんできてください~

4 ■無題

私も登録しました~★楽しみにしています。
日本楽しんで来て下さい!!

3 ■無題

私も登録しました!
楽しみにしてますね~

そして、日本の秋を楽しんでください^^
お気をつけて~~~

2 ■有難うございます♪

> 岐阜の天然・自然派・美容室セザム:武藤真紗世さん

メルマガ登録、有難うございます。日本、着いたら雨みたいなんですけれど・・・晴れ女パワーで、晴れてくるといいな、と思いながら、

今から、出発します♪♪

1 ■無題

おはようございます

メルマガ登録しましたよ♪

日本の滞在楽しんでくださいね

コメント投稿

簡単便利なアメブロ用無料プラグイン 美味しく食べて、本来の元気を引出す「自然栄養セラピー」
メルマガ 登録
アクセスランキング