*----------------------------------------*

 こんにちは、コミュニケーション・コンサルタント

 筆跡診断士の林 香都恵 です。

*----------------------------------------*



今日はこの方 の結婚披露宴パーティでした。


といっても、


私は仕事で参加できず・・・






その代り、


開運の書をプレゼントさせていただくことにいたしました。






お二人に好きなことばをお聞きして、


それをもとに、開運書道家佳秀さん に書を、


アンスリールの前田社長 にブリザーブドフラワーを


アレンジしていただき、


ステキな作品を作りましたドキドキ





『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる


「清流無間断」という言葉は、


浅井さんご夫妻のお好きな言葉です。


さわやかで透明感のある雰囲気に仕上げました。


『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる



『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる
こんな素敵なラッピングでのおとどけです。




**************************

   以 下 制 作 過 程

**************************

『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる

作品の裏はお二人へのメッセージを


ラメ入りのキラキラ文字で佳秀さんに入れていただきました。



『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる



『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる



『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる
心を込めて一つ一つ丁寧に作っています。





『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる

(手前味噌ですが)

本当にステキな作品に仕上がりましたドキドキ


佳秀さん、美和さん、ほんとうにありがとうございました!


浅井さん、喜んでくださるといいのですが・・・。







これからこのような開運文字とブリザーブドフラワーの


コラボ作品を商品化してまいります!






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 御祝い事や、被災地の方へのメッセージ、


 励ましの声、お引っ越し祝いなど、


 大切な方への贈り物に、心のこもったメッセージと


 あせることのない美しいなお花を添えて送ってみませんか?


 ご興味のある方は、info@shokado.comへご一報を


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚