◆開運の文字基本編


***********************************************


1.のびのび書かれていること


2.エネルギータンクが大きいこと


3.オープンマインドであること


4.文字に芯があること


5.文字に通気性・柔軟性があること


6.逆境に負けないこと

 

***********************************************



今日は、


5.文字に通気性・柔軟性があること


の説明をします!





文字の通気性・柔軟性ってなに?

と思われた方も多いと思います。





でもね、




文字の印象って、

意外とこの2つで決まるんです。





まずは、

この文字と



『心の健康診断』を受けてみませんか?

この文字を比べたら


 『心の健康診断』を受けてみませんか?


どっちが通気性がよいと

感じますか?





後者ですよね?






では、

この文字と

 『心の健康診断』を受けてみませんか?


この文字を比べたら



  『心の健康診断』を受けてみませんか?


どっちが柔軟性があるように

感じますか?





これも後者では?






このように

文字にはある程度の空間や隙間が

ある方が、

ゆったりした印象に見えるのです。




文字の空間や隙間とは

その人の懐の深さや

包容力を現わして

いるんです




だから、ぴちっとした角張った字の

印象の文字は、

「厳しそう」「堅苦しそう」という

印象があるのですね。





でも、これも悪いわけでは

ありません。

「誠実」「まじめ」という

印象はしっかりつきますので、

金融機関の方などは

こちらの字を書くと

信頼性が高まりますね。





ただ、一般の人は

世の中のことを広く受け入れ、

私には

良いことも悪いことも受け止める

包容力があるぞ!

と、意識して、

通気性と柔軟性のある字を

書いた方が開運に恵まれると

思いますドキドキ







文字の印象がゆったりすると、

本人の気持ちもゆったり落ち着いて、

余裕が生まれます。




ぜひお試しください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


  開運文字は人によって違います。

 
  一般論でなく、あなたが今書くべき開運の文字をお教えします。


  「私の開運文字を知りたい!」人は、開運文字診断 をどうぞ。


  あなたの長所 + 開運特徴 = 魅力ある成功者のあなた


  文字から自分の魅力を再発見してください!

 

  今、自分が書くべき開運文字のアドバイス もいたします。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


「役に立ったなー」と思ったらクリックのご協力をお願いします♪ 

          人気ブログランキングへ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚