◆開運の文字基本編


***********************************************


1.のびのび書かれていること


2.エネルギータンクが大きいこと


3.オープンマインドであること


4.文字に芯があること


5.文字に通気性・柔軟性があること


6.逆境に負けないこと

 

***********************************************



今日は、


4.文字に芯があること


の説明をします!





最初にちょっとだけテストしますドキドキ




======================================

 「都」とできるだけ大きく書いてみてください

======================================

「都」という字の最終画の縦線の長さは


どれくらいでしたか?



1.「者」という字と同じ

 
『心の健康診断』を受けてみませんか?


2.「者」という字より短い


 
 『心の健康診断』を受けてみませんか?
 


3.「者」という字より長い

 
 『心の健康診断』を受けてみませんか?






さて、あなたは何番でしたでか?






文字は今は横書きがほとんどですが、


本来は縦に書くものです。


なので、文字のエネルギーは


上から下に流れます。






なので、


自分の芯があるかどうかは、


文字の縦線の長さで見るんです。






上の3つの例を見ると、


3番目の文字が一番しまって


見えると思いませんか?






縦線を長くきれいに書くって


意外に難しいんです。





というのは、


縦線は自分の本流(軸)、


縦線を長くきれいに書くには


それなりの集中力が必要だから


なんです。






つまり、


何事にも集中して、


結果が出るまであきらめない、


どんな風に動けばベストな結果を


出すことができるのかを


考えているから


この線が書けるんです。






集中力がない人は


この線を長く書くことができません。


だから文字の印象も


ぶつっと切れたような感じに見えます。






私は普段経営者の方の字を


良く診断させていただくのですが、


経営者にはこの特徴のある人が


とても多いです。


考えたら当然ですよね。


ベストな結果が出るよう考えて


いるから、成功できるわけです。





一方で、新人君でこの特徴のある人は


有望株です!


人材採用の時に、この筆跡特徴があったら


採用した方がよいかもしれませんね。





なので、上記テストで1,2だった方は、


ぜひ、縦線を長く書く練習をしてみてください。


その際は、集中して


「良い結果を出すぞ!」と念じながら


書いてくださいねビックリマーク






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


  開運文字は人によって違います。

 
  一般論でなく、あなたが今書くべき開運の文字をお教えします。


  「私の開運文字を知りたい!」人は、開運文字診断 をどうぞ。


  あなたの長所 + 開運特徴 = 魅力ある成功者のあなた


  文字から自分の魅力を再発見してください!

 

  今、自分が書くべき開運文字のアドバイス もいたします。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


「役に立ったなー」と思ったらクリックのご協力をお願いします♪ 

          人気ブログランキングへ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚