☆開催模様☆旬の素材を使った簡単料理教室開催しました! | 世田谷shoinstyleのブログ

世田谷shoinstyleのブログ

レトロでポップな世田谷線「松陰神社前駅」徒歩一分のところにあるコミュニティスペースです。
地域の方々の交流のきっかけとなる、おもしろい企画を開催しています!

「旬の素材を使った簡単家庭料理を作ろう」第一回開催しました!

3/13(火)11:30~13:30



世田谷shoinstyleのブログ

鳥取「大山野菜」のとれたて野菜!

山芋の大きさに皆さんもびっくり!!


世田谷shoinstyleのブログ

世田谷のかあちゃん「かおりさん」 が教える、元気で明るい料理会開催!作って、みんなでつまんで、ビールも飲んで(笑)

和気あいあいとした雰囲気です♪


世田谷shoinstyleのブログ

こった調理はしなくても、旬のものは、素材そのものがおいしい!みなさん作りながら、食べながら納得。。


世田谷shoinstyleのブログ

やりいかって調理がめんどうくさそう!でも覚えてしまえば簡単で、しかもおいしい!


世田谷shoinstyleのブログ


世田谷shoinstyleのブログ
子供がいても、お料理が苦手でも、こんな自由さもありながらの、居心地のよいお料理会にやり


世田谷shoinstyleのブログ

4名のみなさま、ご参加ありがとうございました!一足先に帰られたNさんが映っておらず残念うー


次回は3/24(土)にほぼ同メニューで開催いたします!

詳細はこちら。


4月は21日(土)を予定しており、山菜系のメニューで開催予定です!!


地域のみなさま、そうでない方も、食が好きな方なら楽しめるお料理会です♪ぜひ、お気軽にご参加くださいませ!