パッションとエクスタシーと。 | 穂の時間(みのりのじかん)~教えたいと学びたい@京都・大阪・枚方

穂の時間(みのりのじかん)~教えたいと学びたい@京都・大阪・枚方

2014年に開校した穂の時間。リピート率80%以上。
ひとつ参加すると次々参加したくなるかたがほとんど。
家庭・職場以外に、個性的な素敵な先生と学びの時間。講師は全員プロの先生。
どうぞお気軽にご参加くださいね。

 

何が足りないのかな・・・・

 

昔講座になかなか人が集まらないときに、

ある方に『聞いたら、

 

エクスタシーが足らないんじゃない?真顔

 

 

 

 

いい先生だし、内容もいい。

なのに集まらないのは、余韻が足らないのかも・・・

 

 

なーるーほーどーーー。

 

パッションとエクスタシーの余韻が残る先生

集めることにしました(`・ω・´)キリッ

 

 

こんなひと、絶対近所にはいない!ママ友にはいない!!!

もーめっちゃまた次の講座行きたいー♥

 

 

 

 

 

 

家と、子どもが通う学校と、実家周辺と、職場。

 

そしてもうひとつ、ここで自分の中で

大切にしていること

思い出してくれたらいいなぁって思います。

 

>そんなこともお話ししている勉強会はこちらから5月6月スケジュールアップしました。

 

 

 

>7月のイベント予約、5月中旬より始めます♪スケジュールこちらから

 

 

 

穂の時間minorinojikan-大阪枚方楠葉・京都八幡

>スケジュール詳細こちら>>

 

ニュースレター最新号<秋冬>
>こちらからご覧いただけます。

 

穂の時間(みのりのじかん)の先生たちがコラムを書かれてます♪
日本最大マザーズバッグ専門店”ディーコレ”

 

 

 

 

ハート毎月定期開催

<ヨガ>平日第三火曜日開催!
MODORU Yoga(5/16・6/20)

<フラダンス>毎月第四土曜日開催!
親子ハワイアンリトミック(6/24)
大人のリフレッシュフラダンス(6/24)

※5月はイベントに出場するためお休みします。

 

ハートシーズン開催

■5/13(土)・見てるだけでウットリ♥華やかで可愛い♪アイシングクッキー

■5/2(火)・想いが届く♥リピート率8割!女性のための講座運営の勉強会

■​5/30(体験)ママのための写真教室ーPHOTO♡mama

■​5/30・6/8・6/27(全3回・上級アドバンス)ママのための写真教室ーPHOTO♡mama

■​6/3・6/17・7/1(全3回・初級)ママのための写真教室ーPHOTO♡mama

■​6/13(火)・17(土)・くずはモールスタイリングツアー

■​6/30(木)・アロマレッスン・ゴキブリにもアレンジ!虫除けスプレーと虫刺されジェル

■​7/8(土)一年通して楽しめる♪旬のフルーツや野菜、ハーブで作る♥酵素シロップ作り

■​7月・<夏休み企画>発酵なし!15分でこねて焼くモチモチパン

■​8月・玄米菜食基本レッスン~玄米ごはんの食べ方と野菜の小さいおかずたち

■​9月・子どもやパパにも伝えたい♪開運!お財布整理術

■​10月・年賀状に♥飾りたくなる写真撮影会

 

えんぴつコミュニティ運営勉強会

■【スケジュール】想いが届く♥リピート率8割!女性のための講座運営の勉強会

 

→最新★講座日程コチラから

 

 

穂の時間minorinojikan随時更新中です♪
→公式ホームページ
→フェイスブック