セミナー後 | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

つづきということで

昨日は山本さんのセミナーに

参加してきました!

画像お借りしました


セミナー後は

ラムしゃぶ食べ放題に招待いただきました!



自分ははじめましての方が

多かったんですが

山本さんやいろいろな方と

お話でき
(来年のノルマも決まり!?)

大変楽しい時間を過ごせました!

ありがとうございます!

皆さんの食べっぷりもすごかったですが

あの団体で街を歩くのは

後ろから見ていると

パレードを見てるようなもので

前から歩いてくる人皆

二度見(笑)

なんか

ドッキリ見てる感じで

楽しかったです!!(笑)

Android携帯からの投稿