◎ かわいい写真が、またまたいっぱい^^ | 点と線でつくる♪手書きアートと雑貨のアイデア帖

点と線でつくる♪手書きアートと雑貨のアイデア帖

墨と手書きで海外っぽく❤︎ 海外のインテリアブロガーが愛用して言うような手書きアートと墨雑貨のアイデアをお伝えします。

こんにちは。
魅せるインテリア書家 小川翔月です。


先月、フォトスタイリングを始め、
2級ベーシック講座も、いよいよ2回目。

毎月、お家で一人ぼっちで・・・淋し
取り組まなきゃならない課題があって。

筆文字作品で素敵な写真が撮りたいわたしは
どうしたらいいんでしょう?
大海原に一人取り残された感、アリアリです^^;


でも、


越えられない壁は
わたしの前には現れない
!!



と、スーパーポジティブに
生きて行きますハート


今回も、目からウロコな技を
教えていただきましたキャー




前回より、アイテムが増えましたね。

 矢印 前回の講座レポはこちらからどうぞ♪


一見、どれも素敵な写真だけど、
糸巻きの写真ハンドメイド(中段左)と
ガラスの器たちの写真sei(下段左)


コレ、
入ってなきゃいけないアイテムが
完全に、見切れてます…
 見本写真には、かわいいアイテムが入ってたな~(笑)


もっと小さなところまで
気を利かせた写真。
自分で撮れるようになりたいな♪


marimekko 今後の予定

▶ メルマガにリクエストフォームを設置する予定です。
  よろしければ、コチラから読者登録をお願いいたします。
  
メール 魅せるインテリア♪ 世界に一つだけの「 眺めたくなる書 」

▶ フォーム・創刊号記事は準備中です。

▶ せっかくなので…
  創刊号特典でもつけようかな~と、思いつきました


 それまで、リクエスト内容(漢字・色・柄 など)を
妄想していてくださいね 笑う想像

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございましたd.heart*


あなたに 墨のぬくもり が届きますように。
魅せるインテリア書家 小川翔月


点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

こんなステキな写真あるの、教えてあげる~!
というココロ優しいあなたハート
下のボタンをポチッとお願いします^^
かならず、フォローさせていただきますハート&オンプ





フォトスタイリングにご興味がある方は、
こちらもぜひ^^
矢印 インテリアと暮らしのヒント