健康診断 | ロボットDr.ブログ

ロボットDr.ブログ

松栄テクノサービススタッフBlog

先月、私の大嫌いな健康診断を受けてきました。

年齢的に検査項目にバリウム(胃通し)が無いのでホッとしてました。

入社5年目までは体重は自分でも納得のいく平均だったのですが勤続年数が増えるにつれて体重も増加し続け

腹っ!これはやばいと思っていた矢先の健康診断。

やはり、注意をしっかりと受けてしまいましたうぎゃぁ

勤続11年で貯えたぜい肉10Kgビックリはっ はっ はっ


そろそろ、健康診断の結果が届く頃…  数値を見て落ち込んでからダイエットに励みます。

(軽くダイエットは決行中なんですが2週間で0.5kg)