結婚式 | ロボットDr.ブログ

ロボットDr.ブログ

松栄テクノサービススタッフBlog

去る1月30日のよき日のことです。



お得意先ご子息様の結婚式に招かれ出席して来ました。



いやぁ~ 久しぶりの結婚式っていいですね。

私も結婚当時のことを思い出します。



最近は仲人さんっていないんです。

新郎新婦のプロフィール、馴れ初めなどは式場のナレーターさんがするんですね。



来賓のご挨拶があって、乾杯のご発声があって宴の始まりです。




ロボットDr.ブログ





ふと感じたことは、この空気って!


最近、何処かであったような!



と思ってました。



そう言えば先週に訪問したホウキン さんと同じ空気じす。


ホウキン さんの感謝の朝礼は、凄いんです!

朝から 笑顔!それでハイテンション!で良く喋るし!


参加したメンバー全員がフロー状態(心が開放状態)で自然に心の中がリセットされます。


こんな状態で仕事が出来たら、みんなが幸せになれるのでしょうね。

いい会社づくりに私も頑張ります!!



今日は本当にお招きに頂きましてありがとうございました。



今日の日を作ってくれた、お二人に感謝です。



今日の日をいつまでも忘れずに、素晴らしいご家庭を築いてください。ご結婚おめでとうございます。