週末おおいそがし | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

超高倍率高解像度CCD USBマイクロスコープ

の松電舎、Iですkuro-usa2

 

瀬戸内レモンイカ美味しかったです。

酸っぱい、しょっぱい、なんか

ビールと食べたい感じでした。

ビール、飲まないんだけど。

なんか、そういう味。

 

さてさて、

今週末。

日曜日にビッグイベントが二つ重なっていまして。

 

1.京セラドームのなんとかホールで

行われるうさぎ祭り。

2.神戸で行われるサッカーの試合

 

両方行きたいんですけどねー。

 

うさぎ祭りではまた無駄遣いしそうだし。

サッカーの試合は負けそうだし。

いっそ、両方行かない選択もありかな。

そしてまた寝る週末。

 

その日に起き上がれたらで考えよう。

そうしよう。

 

さ、では最後に癒しの一枚。

 

 

我が家にいる保護うさぎさんの

顔キレイキレイにしてるの図。

かわいこちゃん。

絶賛、里親さん募集中。

 

では、みなさま素敵な週末を~。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイクロスコープ の松電舎
〒530-0028 大阪市北区万歳町4-12 

浪速ビル東館7F

http://www.shodensha-inc.co.jp
(松電舎総合サイト)

http://www.shodensha.net/
(マイクロスコープとは? 何でも辞典完成!)

http://shodensha.co.th/jp/
(Shodensha Thailandはこちらから)

http://shodensha.com.vn/

(Shodensha Vietnamはこちらから)