はるだね~。 | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

超高倍率高解像度CCD USBマイクロスコープ

の松電舎、Iですkuro-usa2

 
そうだ、
最近、われらがヴィッセル神戸は
案の定?負け続けて、
気が付けば8位です。
が、昨日は首位の鹿島に
勝っちゃいましたが、
順位はたぶん8位です。
 
さーさー、
ただいま、我が家には3名様
うさぎがいるわけですが。
そしてリクガメも3名様おられるわけですが。
そのリクガメさんのうちの
比較的寒いのも大丈夫、っていうか、
実際のところ冬眠できる種類の
リクガメさんをとうとう
ベランダ放牧に出しました。
したら、さっそく「だんなさん」と
呼んでるリクガメさんが
一番体の大きな女の子のリクガメさんを
おいかけまわしてて、
春だな~って感じでした。
 
と、小学生みたいなブログを書いてみた。
 
 
ただいま我が家でお預かりしてる
うさぎさま。
もう彼は暑い暑いと言い出していまして、
寒がりな私はうそーーーんって感じ。
今年も立派にうさぎ貧乏頑張ろう。
 
はい。
では今週もがんばろーーーー。
 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイクロスコープ の松電舎
〒530-0028 大阪市北区万歳町4-12 

浪速ビル東館7F

http://www.shodensha-inc.co.jp
(松電舎総合サイト)

http://www.shodensha.net/
(マイクロスコープとは? 何でも辞典完成!)

http://shodensha.co.th/jp/
(Shodensha Thailandはこちらから)

http://shodensha.com.vn/

(Shodensha Vietnamはこちらから)