震度7の地震が起こりました・・・♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω`*)




別の記事を準備していましたが、つい先ほど、




平成28年4月14日(木)21時26分、




突然ケータイが「地震です!地震です!」とアラームを鳴らし、




直後に大きな揺れがありました。




先ほどニュースで我が家地方は震度4だったと通知がきました。




震度4でこんなにも揺れるのですね・・




こんな地震、初めて経験しました。




ショコラは意外にも落ち着いています。




一緒にいれる時間で本当に良かった。




ひとりでお留守番をしているときにこんな揺れが起こったら、




とっても怖い思いをしたでしょう。





ちょうど地震の5分前に家に帰りつきました。




本当に、一緒にいることが出来て良かった・・・




熊本県で震度7、東日本大震災や阪神淡路大震災と同じ震度です・・・





地震があまりない九州でこんなにも大きな地震があるなんて。







津波の心配はないとニュースで速報として流れています。







突然の自然災害、本当に恐ろしいです。





熊本県の方、大丈夫だったでしょうか。




どうか大きな被害が出ませんように。。




遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました