大喜びのプレゼント!だけど問題が・・・♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω`*)




さて、ショコラがアニコミで誕生日♪誕生日♪と楽しみにしていることがわかったので、




今年はショコラの誕生日は月曜日で平日だし、




アニコミが誕生日プレゼント♪だなんて考えていたけど、




急いでプレゼントを買いに行きましたよ^^笑




ショコラが大好きな無農薬コットン「Simply Fido」のぬいぐるみ^^



{C7030753-ADBC-4AC2-8FE0-396DE2B5BF4F}





ダッドウェイ Simply Fido オーガニック・アニマル M ヒツジのローリー PTSF2...
¥1,869
楽天




去年の誕生日で、妹がこのライオンちゃんを買ってくれました^^



{8E597A83-4070-42AA-BCF2-E1316661037C}





1年間、ずっとショコラのお気に入りランキング上位だったので、





くたくた感がすごい・・・





糸がポロポロでています。





なので、ニューフェイスを♪と思ったら、





なんか楽天に同じようで違うひつじちゃんが・・・?





上のと、下のひつじちゃん、同じもの??





我が家が買ったのは上のポテッとしているタイプだけど、






下のはなんかスッと立っている感じ。


【セール】Simply Fido(シンプリーファイド) ヒツジのローリー Lサイズ【2700円...
¥2,250
楽天


我が家に新しくお迎えした子で同じ写真を撮ってみようと思ったけど、




やっぱり形が違って同じようには撮れません><




何者?!




そして、こちらはぷぅと一緒のあゆみんさんが買っていらっしゃったもの^^



{F6F2DBA4-B571-47F2-8120-C7538B56AAAC}

{826D4625-CB6E-47A6-9B44-B0D9927A6B47}





真似ッ子しちゃいました~♡お散歩に行く時、我が家はペットボトルに水を入れていっていましたが。




これからはこの可愛い入れ物。コップ代わりにもなる蓋つきなので、これひとつで行こうと思います♪




そして、最後に買ったこのライオンちゃん^^



{C3710503-BBED-46BD-BC82-767FE642307E}





良く皆さんのブログでもお見かけするのですが、




ショコラも食いつき抜群~!!^^




なのですが、問題が発生してしまいました!!




今日も残業でさっき帰ってきたので時間が足りず><




続きは明日になります。



遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^♪


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

↓↓↓

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください♡更新の励みになります
↓↓↓

 
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします
↓↓↓ 

ありがとうございました