緊急!トイプー連れ去り事件発生!【拡散希望】♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



大阪市住吉区でトイプードルの連れ去り事件が起きてしまいました。




詳しくはこちらのブログに掲載されています。




ビビ&コロン動物達との日常





大阪近辺の方、どうぞ情報を広げてください。+゚(ノω・、)゚+




私もネットで可能な限り情報を集めようと思います!




よろしくお願いします!




無事にお家に帰ることができますように…


遊びにきてくださってありがとうございました


お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします

トイ・プードルランキングへ

ありがとうございました