おでかけ〜♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!



こんにちは(*^◯^*)


今日は、久しぶりに天気が良いのでショコラと公園デートしてきます♡


お出かけの準備のとき、キューンキューン大変でした。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


夫いわく一緒に寝るようになってからこのキュンキュンが酷くなったと言います。。


平日のお仕事でわたしが家を出るときには言わないから、お休みの日をちゃんと分かっています。


ごめんね、お休みの日ぐらい一緒にいたいもんね。


どんな気持ちでいるのかなー…と思うと、切なくなる飼い主なのでした。


では、行って参ります(*^◯^*)♡


今日もコメント欄閉じます。すみません。


遊びにきてくださってありがとうございました♡


皆様もどうそ素敵な週末を♡


お帰りの前に「ぽちっと」押して応援して頂けたらとっても嬉しいです♡ よろしくお願いします!
(パソコンの方はこちら☆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(ケータイorパソコンの方はこちら♪)




トイ・プードルランキングへ