フードの食いつき♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

こんばんは(つω`*)



昨日の続きです!



ショコラは我が家にきた当初こそ、あまり食に興味がありませんでしたが、


・食べていなくても30分でさげる

・フードをかえない


を1か月弱続けた結果、ご飯は急いで食べないとなくなる!



と覚えたようで、ご飯はきたらすぐガツガツ食べるようになりました。



なので、食いつきは心配していなかったのですが…



オーガニクス8:アーテミス2くらいであげてみました。



結果!



おお~♪口にいれた~♪



良かった~♪



…え?!口から出した?!( ゚д゚)



その後、オーガニクスだけ先に食べて、残ったアーテミスを食べていました。


{4D3D2F23-A563-4555-9916-D3EA0D97BA17:01}


多分、粒が大きくてビックリしたのだと思います。。。



思ったより大きくて、噛んでるとボリボリすごい音がしています。



なるほど、アーテミスは他のシリーズは小粒とか売っているのですが、

こちらはナシ。。



大型犬も小型犬も同じものを食べるとなると、

それはやっぱりきついですよね(;´Д`)



ごめんね、ショコラ。。



今のところ、オーガニクス20g、アーテミス20gなら完食ですが、

アーテミス100%にすると1日の給餌量70gになります。



1日2回の食事のショコラは、35gが目安。



今の倍になると食べてくれるかなー?(´;ω;`)



心配ですが、ちょっとこのまま様子見をしてみようと思います!


今日もまだコメントのお返しが出来ていないので、コメント欄閉じさせて貰います。


今、ちょっと色々とあって読み逃げばかりになってしまってすみません(;_;)


遊びにきてくださって、ありがとうございました♡


お帰りの前に「ぽちっと」押して応援して頂けたらとっても嬉しいです♡ よろしくお願いします!
(パソコンの方はこちら☆)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします☆


トイ・プードルランキングへ