最近の事 | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんにちわ♪
今日も天気がイマイチで散歩に行けなかった2ワンは、部屋で大運動会をやってましたあせる

昨日は、ちょっと上田に行ったついでに一人ランチランチ
柳町にある『蔵屋さん』
中も薄暗くて落ち着く~


人気No.1のオムライスを注文。
すごいボリュームぇ
でも、美味しかった音符♪


最近、一人ランチも平気になってきたママです笑顔
ランチを済ませて、柳町の有名なパン屋さんでお買い物。
ここの柳町の通りは時々映画の撮影にも使われたりしてます!



『ルヴアン』
ハード系のパンが美味しいぐぅ~。


久々の柳町でしたかお*m

またまた2ワンのオヤツをコレで作ったり…


昨日のヤフーニュース見ましたか?
中●産のオヤツで、ワンコが亡くなってるって…

ナッツの場合は関係ないと思うんだけど、夏に嘔吐して肝臓病になった時に裏を見ないで初めて買ったオヤツを与えててそれが消化されてなくて…って事があったので、怖くってなるべく手作りに変えたのです。

シュナラブさんのブログで教えてもらった
『丹波伝心』『栗のフィナンシェ』を昨日ポチったらもう今日、届きましたWハート
モンブランが美味しいかお*m
フィナンシェは、栗あんが入ってるみたいだけど、あまり普通のと変わらないような?


2ワンの出番が無かったので、ちょっと寒かった朝に今年初めてのチャンチャンコ笑



頼んだサツマイモの洋服(笑)




サツマイモと一緒に頼んだ洋服。
去年からずうっと、ここのお店ではツナギばかり注文。
勿論、お揃いで買ってますハート。
着せやすいし、激しく動く2ワンは背中に芝生も入らず良いのよね~ぐぅ~。
モデルさん一人逃げましたあせる





Android携帯からの投稿