ナッツの病院 | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…


こんばんわ音符♪
今日も午前中は、雨が強かったナッツ地方でした。

今日は、9時からナッツの病院でした。
不安で変な顔してます笑



体重は5,4キロ

今日の血液検査の結果も良好でした。
薬はずうっと飲み続けた方が良いみたいです。
21日分貰ってきました。

ナッツに変化がなければ、次回は来年の春前に血液検査と胆嚢の超音波撮影になりました。
元気になって良かったですかお*m

でも、ちょっと左脇腹とに右脇腹に腫れ物があって経過観察中です。
前回と大きさも変わってないので様子見です。
患部に針を刺して細胞をとれば良性か悪性の物かすぐにわかるみたいですが先生は『今は、見た感じだとそこまでしなくても大丈夫そう』との事でした。

ちなみに、検査は1ヶ所15000円、2ヶ所だと安くなって20000円だそうです焦

検査した方が良いのかな?

来月1才になる茶々丸。
お誕生日のプレゼントはドッグドッグにしました。
心臓や血液検査や尿検査やら詳しく検査してもらいます。
1才前だとパピー検査で少し安くなるみたいです。
来週の土曜日は、朝預けて夕方検査の結果を聞きながらお迎えです。
半年~1年に1度は出来れば検査した方が良いみたいですね…
毎年誕生日あたりに検査出来たら良いかな?

病院が終わって小雨の中、軽く散歩をして2ワンをお家でお留守番させてママ達は長野市へGO

前から1度行ってみたかった坂城町のチョコレート工場。
金、土曜日は、売店でアウトレットセールをやってます笑顔
ロビニアチョコレート工場




その後、前にテレビでやってた、ステーキ&ハンバーク屋さんの
カウボーイ家族』に行ってきました。
メインのメニューには、ライス、カレー、パスタ、スープバー、サラダバー、果物やちょっとしたデザート、ソフトクリームが全部食べ放題です。

パパはハンバーグ&ステーキ
ママは、ステーキ&ホタテのグリルを注文。
メインもボリュームあったのでいまだにお腹一杯ぇ
若い子は沢山食べられるんでしょうね?



明日は晴れるかな?
晴れたら久々にドッグラン連れて行かないとねぐぅ~。



Android携帯からの投稿