旅行3日目~能登・氷見・帰宅~ | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ音符

今日も天気がイマイチなナッツ地方です。

昨日はカート用マントに沢山のコメント
ありがとうございましたペコリ

旅行記3日目にお付き合いお願いしますかお*m

前日、車中泊したのは
能登食祭市場の道の駅。
何台も車中泊していてビックリ
食祭市場の屋根が魚の形になってたり
車止めも魚笑

 
 
 この日の天気予報は雨
止んでるうちにお散歩開始~散歩
海沿いはウッドデッキになってるし
芝生もあってお散歩には良い所でしたニコ

タコ釣りしてる人がいて初めてのタコに
興味津々の2ワンでした笑顔

 

車に戻って片付けして氷見に向かって出発車 GO

途中から大雨・・・

氷見でドッグラン&カフェに寄りたかったのになぁ・・・

寄った先は
氷見漁港場外市場



あれ?
やってない
『閉館
つぶれた?と思ってたら
すぐ近くに新しくオープンしてました

『氷見漁港場外市場・ひみ番屋街』
http://himi-banya.jp/

大雨で2ワンは車から出られず・・・

ママとパパだけ楽しんできましたとぼける
お店が沢山ハート。

回転寿司が10時オープンで、もう何組か並んでる
しっかり10時からお寿司食べてきましたWハート

新鮮でネタも大きくって甘くって美味しいかお*m
2人で16枚位食べてるし・・・
車中泊してから宿代かかってない分で
色々食べたり買ったり出来るしね音符♪

 

お寿司の後はお買い物~

 

休憩で金箔ソフトクリーム
クリームが濃厚で美味しかったかお*m

 

2ワンが待ってるので帰りますか・・・

カッパを用意してなかったママ・・・
大雨の中パパがおろしたけど
オシッコ出ず・・・
濡れるのが嫌だったのかな?

ここの道の駅は綺麗ですぐ横に
温泉もあるしお散歩出来る所もあるので
今度はここに泊まろう笑顔

高速に乗って何度か休憩しながら
ちょっと小降りの時に傘をさしながら
お散歩したらオシッコも済ませてくれて安心ハート。

楽しい2泊3日の旅行も終わってしまいましたうるうる

来月、茶々丸の誕生日旅行は行けるのかな?

初めての車中泊が楽しくって
またすぐにどこかに行きたいママです焦

道の駅やSA、PAが綺麗で
近くに温泉がある所があったら教えて下さいぐぅ~。