お届け物 | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ音符♪

旅行記の途中ですが今日は違う話題を…

今日は一人で用事を済ませたり買い物したりしてきました笑顔
リンゴが安かったので買ってリンゴジャムを作りましたWハート


銀杏切りで煮詰めたあとブレンダーで細かくしちゃいました。


小さめのリンゴ8個で3本近くできましたよぐぅ~。


お届け物は、生地を自分で選んでHikariさんに頼んでた品物が到着しました。
1個目は、グラニーバッグ。
前回頼んで使いやすかったのでまた頼んじゃいましたかお*m


中に入れようとしたら拒否られましたあせるあせる


もう1個はナッツ&茶々丸のカート用のマントです。
このパンダの生地に一目惚れをしたママ笑顔
軽くて撥水加工してあるので少しの雨や雪でも大丈夫そうビックリマーク

長野の冬は寒いので、これでカートでのお出掛けも安心ぐぅ~。

てるてる坊主みたいで、可愛い音符










Hikariさん、いつも可愛く丁寧に仕上げてくれて、ありがとうWハート
カート用のマントは、ママとHikariさんとの共同開発(笑)なので、マネしないでね!(笑)

バッグとマントの
ご注文は、Hikariまで~

旅行3日目は、明日アップします!



Android携帯からの投稿