ナッツ・茶々丸トリミング | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

今日の台風は皆さんの所は大丈夫でしたか?

家は、庭の角の小さな畑のトマトがなってるネットが強風で倒れてしまったあせる

今日は、11時半からトリミングの予約でした。

2ワンを預けて、ママは久々に4時間の自由時間笑顔

イオンの中のサイゼリヤで一人ランチランチ
しっかりデザートまで食べてしまった焦




ペットパラダイスで2ワンの洋服を買いましたよ。
もちろん、お揃いのをかお*m





着せたら固まってしまったあせる




一人時間を満喫してお迎えに車







可愛くなって帰ってきたねWハート
茶々丸は、男の仔って感じのカットなので最近は『同じ犬種?』って何度も聞かれて…
まぁ、いいっか!(笑)



Android携帯からの投稿