明日から | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ音符
今日は穏やかな1日でした。

今日は、家から出ず引きこもりでしたあせる

2ワンは、朝からオモチャを振り回し遊んでました。
長いオモチャが大好きな茶々丸笑
小さいオモチャの方が楽にくわえられるのにね笑顔










明日から、旅に出ますビックリマーク

明日は高山のお宿に泊まりますが次の日はどこかで車中泊の予定ですWハート
はたして、初めての車中泊出来るのか?
行き先は未定(笑)

楽しんできます音符♪

捜さないでねとぼける


Android携帯からの投稿