昨日は何もできなかったね(T_T)とやっぱり影響ある! | いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

♥翔ちゃん超絶溺愛ブログ♥

どうもです。

おはようございます。
sanaです。

昨日は…
まぁ…

色々と…

おかげで仕事も
やる気が


全く出ず

デスクで
1人
頭を抱えてましたけど


こんな事で
こんなふうだと
先が思いやられる。


今年を振り返るには早すぎるけど

今年はほんと

翔ちゃんのお仕事は
最高な1年だったけど

それ以外は
最悪

今のところはね…

あと1ヵ月ちょっとで
あー
やっぱり最高な1年だったわって
思えるような事

あるといいな~

昨日、察してくれたおかげで
何とか浮上。

みなさん
ありがとうございましたm(*_ _)m


昨日はスマホの調子も悪くって
夕方にはバッテリー残2%という恐ろしさ。
おかげでインスタの翔ちゃんもアップできずに終わった。

今日は気分を変えて
テレガイ買って
年賀状の申し込みも行って
翔ちゃんラブモードを
あげますか!!


というわけで
「Cut」の翔ちゃん


と、
お料理翔ちゃんは

また後日…時間があれば。



そして
嬉しい記事♪

アマゾンの協力のもと、毎週配信している週間(日曜日から土曜日まで)アマゾン「ビジネス・経済書」ランキング。本日お届けするのは、11月12日~18日のランキングだ。

今週のランキングでは、11月11日に嵐の櫻井翔さん主演のドラマ「先に生まれただけの僕」で紹介された『心に響くコミュニケーション ペップトーク』(岩崎由純著、中央経済社)が1位に輝いた。放送はランキング期間外だが、12日にも多くの注文が殺到した。


影響力ある
( •̀ω•́ )و

今日も1日よろしくです♪



ポチッと押して頂けると
有り難き幸せ♪・:*+.(( °ω° ))/.:+♪
↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村