今週のZERO翔ちゃん(2017-11-20)♪ | いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

♥翔ちゃん超絶溺愛ブログ♥

どうもです。

今週のZERO翔ちゃん♪



元気そうで良かった。





こんなにかわいいお顔をみせてもらったのに
申し訳ないけど

ちょっと
気持ちがのらないので
ここまで。

いつもの病気です。

あ、体調不良とかじゃないので
ご心配なく。
(よく心配されるけど大丈夫だよ!)

体調不良は病気と思ってない(笑)

私が悩まさせれる病気って翔ちゃんしかないから(笑)

薬飲んで治るならいいよね…


今週もお疲れ様でした。
そして
ありがとう。




まだ、
平昌オリンピックのメインキャスターの件
発表ないですね。

ちなみにブログを振り返ってみたら
12月に入ってからだった。
↓↓


内部ではそろそろ動いてるはずだよね♪



ポチッと押して頂けると
有り難き幸せ♪・:*+.(( °ω° ))/.:+♪
↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村