1週間色々。。。♪ | ★MERI★ diary

★MERI★ diary

 ★2011.9.24生まれトイプードル シルバー♀ 
   メリとの生活を記録するブログ★

ひょぇ~目気が付いたら1週間もブログUPしてなかったぁはぁ~

月日が経つのって本当にあっという間ですね~アハハ。。。スヌーピー


この1週間なんだかバタバタと過ごしてましたハート


姪っ子ちゃんと芋ほり&ピーナッツ採りに行ったり~さつまいも


★MERI★ diary



★MERI★ diary

芋ほりなんて久しぶりでとっても楽しかったですハート


ピーナッツ。。。落花生私、採る直前まで枝豆みたいになっていると思ってましたむっ

土の中でした笑

いい歳して笑われそうですが、姪っ子以上に勉強になった、ななはちでしたトホホ


そんな中メリは主人とお留守番これ



★MERI★ diary
ずぅ~っと寝ていたそうです汗

大あくびで笑えますうひひ


それから、母と寄せ植え体験に行ったりこれ


★MERI★ diary

お友達の子供の発表会のドレスを作ったり。。。ワンピース


★MERI★ diary

とこんな1週間でした。。。にゃ


はてなマーク別にななはちの行動なんて興味無い!?ですよね~ガーン

これ、ワンコブログだったぁぷーどる


メリはとっても元気に過ごしていましたよ♪


新しく変えたラグに粗相したり~悔し泣き

クレートのネットをガジガジして破ったり~かお

ゴミ箱のティッシュを散らかしたり~ピキっっ


ね、元気でしょムスッ


テヘ。。。無題

★MERI★ diary


最近本当に色々やってくれます涙

忙しくてあんまりかまってあげてなかったからストレスかなはてなマーク

メリごめんね~ごあいさつ


来週になったら少し落ち着くからお出かけしようねハートくま・左



いつもご訪問、応援ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村