お出かけしたよ♪ | ★MERI★ diary

★MERI★ diary

 ★2011.9.24生まれトイプードル シルバー♀ 
   メリとの生活を記録するブログ★

昨日の事ですが、メリと一緒に妹宅へ遊びに行きました車ガス

だんだん寒くなってきたのでこの間買ったドットロンパースを着て行きましたロンパース



★MERI★ diary
お~!!オレンジもなかなかお似合いよ~ハート(親ばか発言お許しを。。。)



★MERI★ diary
奇跡の振り向きポーズバンザイ最初のうちはお尻のゴムが気になるのかクルクルしてましたが、すぐに慣れたみたいですテヘ


さ~出発~ハート


今日も姪っ子ちゃんと遊んで、おやつの時姪っ子ちゃんのキャンディーを狙ってましたかお



★MERI★ diary

もしかしたら、もらえるかも!!とガン見してましたうひひ

途中我慢が出来なくなってついつい手が!!



★MERI★ diary

姪っ子ちゃんくすぐったくて笑ってましたププッ・・・

メリの必死さに笑っちゃいました苦笑い


最近妹宅でもくつろいで寝ていたりメリも慣れてきたようですテヘ

以前の置き土産もなくなって、トイレで100%成功していますバンザイ

置き土産って何?って方はお暇なときに ☆コチラ☆  をどうぞ♪


これも1歳になったからでしょうか??

でも家ではたまに結構な頻度で粗相します悔し泣き

気長にがんばりま~すハートくま・左


【おまけ】

2、3日前の事、またイタズラしたのでクレートの入り口を閉めて反省中メリこれ



★MERI★ diary

まだ入ったばっかりでしょ!!



★MERI★ diary

めっちゃ睨まれましたガーンこれ、絶対反省してないですよねガーン




ただ今反抗期中。。。なく

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村