新しい散歩コース♪ | ★MERI★ diary

★MERI★ diary

 ★2011.9.24生まれトイプードル シルバー♀ 
   メリとの生活を記録するブログ★

朝夕は寒いのに昼間の暑さは相変わらずですね~sei

そんな中西日をガンガン浴びて散歩に行ってきましたさんぽ


と、その前にバディーベルト&NEW洋服の紹介スヌーピー

クレオママに正面の写真も~とお願い!?されたのでちょこっとご紹介笑


★MERI★ diary

胸のところでしっかり固定されて腕の食い込みもなくいい感じですハート



★MERI★ diary
スヌーピーのパーカーも首の部分がマジックテープになってて外せるので今の時期は外した方がメリも楽そうでしたハート


【業務連絡】

クレオママどうですかはてなマークいい感じでしょテヘクレオくんには負けますが。。。きゃはっ♪



では、散歩の話に戻りま~す!!


先日の散歩の記事で尻尾inでなかなか歩かなかったと書きましたが、いつものコースの上に堤防沿いの歩道があって気になったので今日はそっちへ行ってみることに。。。トイプードル



★MERI★ diary
いつもの道より高い所にあるのでとっても見晴らしも良くななはち的にも心地よい散歩道でした無題


さて、メリさん新しい道はいかがはてなマーク2


★MERI★ diary
お~、いい感じ~尻尾ピ~ンで歩いてる~ハートくま・左

車の音も少ないしメリにとっては良かったかな!!

なかなかいい調子で歩いてました笑

でも。。。ランニングの人が通りかかると。。。これ


★MERI★ diary
あんなに遠くに行っても尻尾inして見送ってました汗


ま、これも慣れですねぶ~


そんなこんなな今日のお散歩でしたバンザイ

この道は真冬はどう考えても強風で極寒なのは間違いないので期間限定コースかな。。。ビックリ


写真撮ってて気づいたこと。。。同じようなチェック着てましたうひひ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村