愛しのあの子2 | ★MERI★ diary

★MERI★ diary

 ★2011.9.24生まれトイプードル シルバー♀ 
   メリとの生活を記録するブログ★

最近朝、夕寒いのでメリも丸まって寝るようになりましたさむい。

丸まってチンマリ寝ているとつい起こしたくなるのは私だけでしょうか!?


さて、昨日は姪っ子ちゃんが遊びに来ましたよスヌーピー

メリの大好きな愛しのあの子です。。。笑


おやつを食べ終わってふと見ると、メリが何やら訴えてました目


★MERI★ diary
アンパンマンアンパンマンを見ながらいつの間にか寝ちゃったようですぐぅぐぅ

寝ていると積極的なメリは。。。これ↓



★MERI★ diary
手をペロペロ舐めたり、鼻で手をグイグイ押し上げて遊んでアピールしてますうひひ


まったく起きない姪っ子ちゃんにさらに積極的な行動へ!!



★MERI★ diary
うっとりしながら顔をベロンベロンしてました呆然


姪っ子ちゃんが起きてるときは若干遠慮気味ですが寝ているとわかるとものすごく積極的なメリなのでしたコロン


【おまけ】

先日甘噛みが酷く、クッションをかじったりと大暴れしたのでしばらくサークルに入れました。反省してるかとのぞいてみたら。。。悔し泣き



★MERI★ diary

トイレシーツをボッロボッロにしてケージの上に乗ってこの態度ピキっっ


まだまだレディへの道はほど遠い。。。なく




いつになったらやんちゃ娘から脱出できるのかしら。。。汗

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村